WarThunder Wiki

AV-8B Plus (IT) / 9

26 コメント
views
8 フォロー
9
名前なし 2023/11/14 (火) 13:35:09 修正 930a0@92811 >> 8

陸RBでも使うつもりなら護符買ってもいいかもしれないね。あとF-16ADFは史実ならAMRAAM積めるけどゲームだとバランス的にもスパローだけでずっと戦わされる気がするから、将来性考えたらこっちの方が良いかも

通報 ...
  • 10
    名前なし 2023/11/14 (火) 15:09:39 07310@bf57b >> 9

    敵機より低い高度、亜音速ってのを考慮したらアムラ合戦だと不利この上無いけどね、自分も最近開発終わったけど正直別機体の開発には使えないから個人的には護符なしかな、しっかり空戦できるならADFの方が戦果は安定する

  • 11
    名前なし 2023/11/14 (火) 15:14:08 07310@bf57b >> 9

    肝心のAIM-9Mも現状母機の速度のせいでほぼ確定でマッチするF-16C.D対してアドが無い、最近10.7のXSがたまにマッチングするからその時にAIM-9Mで4キル持っていけるし低速泥沼格闘ならゼロ距離ターンでF-16にだって勝てるけど音速で一撃離脱されたら手も足も出ない