WarThunder Wiki

Jeanne d'Arc

7 コメント
views
7 フォロー
名無し
作成: 2023/07/18 (火) 16:49:47
通報 ...
1
名前なし 2023/08/04 (金) 17:51:13 4af36@0535f

対空兵装は充実している、魚雷がない、砲戦能力はやや高め(あまり多くない一時弾薬庫撃ち切ると微妙)、そんな感じ。能力には関係ないが、側面の雰囲気がとても客船っぽい

2
名前なし 2023/08/05 (土) 00:04:12 658df@dd9f8 >> 1

練習巡洋艦だからねジャンヌ。練習巡洋艦だから駆逐艦並みかそれ以下の装甲しかない。

3
名前なし 2023/08/05 (土) 12:11:13 4af36@0535f >> 2

そういう艦なのね。見てみたらほんとに装甲という概念が上部構造物になかったわ

4
名前なし 2023/08/05 (土) 12:38:31 aaa1d@0eac2

ビームラムで特攻するのか?…え?宇宙世紀の艦じゃない?そいつは失礼

5
名前なし 2023/09/16 (土) 17:07:04 364b5@c4e37

図体はでかいし装甲はほぼ無いけど人員が多いので改修終わってれば割と耐える、火力はまあまあ、対空はいい感じ。ボトムなら基本的にル・マラン使ったほうがいいかも。

6
名前なし 2024/03/18 (月) 02:37:32 7293a@4004c

客船みたいでかっこいい

7
名前なし 2024/03/23 (土) 01:11:35 10fce@76a17

なんだこのビキニアーマーみたいな装甲配置