WarThunder Wiki

Marder III H / 22

75 コメント
views
7 フォロー
22
名前なし 2017/11/21 (火) 18:48:04 daf66@9439b

迷惑承知でBR5台に8.8砲台車以下使いづらくて持ち込んでるけど砲と機動性は普通に優秀だから飛び出し打ちに特化すれば稼げる  虎をコイツで喰った時は皆んなからお褒めの言葉を頂けたしそういう戦い方も…

通報 ...
  • 23
    名前なし 2017/11/21 (火) 18:53:46 75ab1@571d5 >> 22

    単純に考えて同等の主砲があって機動力や装甲で上回ってる3突とか4駆とかのがよさそうな気がするんだけどその辺どうなの?

  • 24
    名前なし 2017/11/21 (火) 18:54:01 修正 e3e7b@3ef14 >> 22

    いいんじゃね、もう好きなようにすれば。ホロ信者が8.0とかに持ってきてることについてのレスバトルみてると結局のところ双方ともゆずらず、当然だけど決着なんてつかないし。自分がどうしたいかよ。俺は高BRにもってくことはないけど、市街地で戦ってる実際の映像がすごく様になってるって理由だけで市街地であえてコイツに乗ってる。

  • 25
    名前なし 2017/11/21 (火) 20:29:46 c5a33@893b0 >> 22

    ABで紙装甲は流石につらくない?航空機銃が容赦なく降ってくるし12.7mmでモロモロにされるし…とはいえ方向射界は優秀だし貫徹力も少し高いし、悪くはない選択肢だと思うよ

  • 26
    名前なし 2017/11/21 (火) 22:20:59 daf66@c9e65 >> 22

    勿論基本一対一じゃ挑まずに味方と絡んでるor味方を喰いに躍起になってるやつの側面取りに行って稼いでるから。  ちな三凸とかは砲の左右の取り回しとか足回りで使い勝手が(個人的に)宜しくない RBでも普通に格上食えるから後は慣れなんかなって

  • 27
    名前なし 2017/12/05 (火) 10:47:35 00fce@84eff >> 22

    意外と皆気づいてなかったりするのが、75㎜砲のABCBC貫徹力が他のL48よりあるんよね。その少しの差がどれだけ影響あるかはわからんけど、IS系の車体下部を抜いてワンパン取れるぐらいの能力はあるよ、こいつ。