WarThunder Wiki

Marder III H / 15

75 コメント
views
7 フォロー
15
名前なし 2017/11/21 (火) 14:56:50 8b588@64b93

絶望的に俯角が取れないのなこの車両・・・打ち下ろし出来ねぇ・・・

通報 ...
  • 16
    名前なし 2017/11/21 (火) 15:14:35 a65f6@d2204 >> 15

    お前それソ連でも同じこと言えんの?…と言おうと思ったけどマイナス2度…IS-2よりひどいのか…。

    19
    名前なし 2017/11/21 (火) 17:37:30 8b588@64b93 >> 16

    「こんなのドイツ車両じゃないわ、ソ連車両よ!」とか思っていたけれどソ連より酷かったのかww

  • 17
    名前なし 2017/11/21 (火) 15:53:45 8a56b@0f54a >> 15

    俯角を使う戦い方は一つ前のマルダーⅢの方。代わりにこいつは左右の射界が広いから基本は遮蔽物から水平方向に顔出したり飛び出し撃ちする方がいい。どうしても撃ち下ろさないといけないときは下り勾配や瓦礫、石を上手く利用するしかないからそれらの位置を意識しながら戦った方が良い。

    20
    名前なし 2017/11/21 (火) 17:38:03 8b588@64b93 >> 17

    左右の融通が利く分、上下に利かなかくなった感じですねぇ

  • 21
    名前なし 2017/11/21 (火) 17:42:01 e8092@326e8 >> 15

    俯角を解消する方法ならここの旧コメ欄にあるよ。