WarThunder Wiki

F-14B / 914

1024 コメント
views
8 フォロー
914
名前なし 2024/04/02 (火) 16:55:41 0905a@24293

AMRAAMの実装手前の調整かビーム起動してチャフしまくって地面にくっついてるのに当たるんだよな。

通報 ...
  • 915
    名前なし 2024/04/02 (火) 19:51:08 4d9f7@f3baf >> 914

    他のSARH系も当たりやすくなったんじゃなかったっけ?

    919
    名前なし 2024/04/03 (水) 11:31:22 efb4e@29130 >> 915

    なんかの調整パッチあたったの?見逃したかな?

  • 916
    名前なし 2024/04/02 (火) 19:59:24 c1a1a@e87d1 >> 914

    地面スレスレ過ぎて着弾したフェニの爆発で死んでんじゃね

    917
    名前なし 2024/04/02 (火) 20:32:25 208fe@2b8fd >> 916

    多分これ。あんなにぶっとければ炸薬の量も多いしね

  • 918
    名前なし 2024/04/03 (水) 11:17:41 2687b@4c6c8 >> 914

    確かに刺さりやすくなってるわ。気のせいで片付けるには少し違う。

    920
    名前なし 2024/04/03 (水) 13:03:31 d0e46@60f71 >> 918

    magic、magic2と一緒に旋回に強化はいってたからそれかな

  • 921
    名前なし 2024/04/05 (金) 00:47:54 64827@e7591 >> 914

    試しに乗ってみたらマジで刺さるw 画像1

    922
    名前なし 2024/04/05 (金) 11:04:35 568ad@511db >> 921

    草、どうやって避ければ良いねん。ドラッグ起動か?

    923
    名前なし 2024/04/05 (金) 11:23:02 修正 3bc47@17ec0 >> 921

    中間誘導時に7秒ぐらいドラッグすれば明後日の方向に飛んでくからそれで避ける、RWRで14居るの分かるしレダで敵の距離分かるから楽でしょ。RWRショボいなら初動左側低空迂回して、前線基地過ぎた辺りから上昇するとほぼ100%フェニックスのタゲにならん。そもそも噴煙目視して避けようとするのがおかしい。

    924
    ちなみに木ではない葉1 2024/04/05 (金) 11:56:28 568ad@511db >> 921

    詳しくありがとうございます。そうやればよかったのか

    925
    横から 2024/04/05 (金) 16:10:03 2687b@fd3be >> 921

    ちなみに、終末誘導のARHに切り替わると下手なノッチングだと刺さるっぽいね。中間誘導中にどうするかでほぼ勝負が決まるね。

    926
    名前なし 2024/04/05 (金) 21:35:55 d25cd@12fbb >> 921

    パッチ後から中高高度でのノッチング+チャフに関しては欺瞞しやすくなった気もする