WarThunder Wiki

F-4S / 430

497 コメント
views
8 フォロー
430
名前なし 2024/02/12 (月) 10:44:35 e551a@020a1

環境変わってから久々に乗ったけどバケモノ共が12.7に行ったおかげで安定して稼げるな!仮にボトムでも全然対処可能な武装してるから普通に強い

通報 ...
  • 431
    名前なし 2024/02/19 (月) 01:47:25 6ae26@cebc2 >> 430

    マジ?久々に開発再開して14、15、16作ろうと思ってんねんけどボトム率どれくらいやったかわかるかい?

    432
    名前なし 2024/02/19 (月) 16:46:32 修正 de7e9@2021d >> 431

    12.0、12.3は結構高い(個人的な体感6〜7割くらい)だけど1番上がミラージュ2000とF-15くらいしか居ないからなんとか対抗手段はある感じ。開発進めるだけなら一個上のツリーの戦い方やってれば稼げるぜ

    435
    名前なし 2024/02/22 (木) 19:49:57 85e6d@b543d >> 431

    Mirage2k5fでいつもスコアになってくれてありがとうございます^^

  • 434
    名前なし 2024/02/21 (水) 21:23:25 54223@114cd >> 430

    マジ?逆に俺は12.3に化け物が居た時の方がまだ楽だったなぁ。F-16Cとか、ミックスマッチならSu-27やSMTも居て、クソザコF-4Sが比較的少なかったからなのかな。