WarThunder Wiki

F-4S / 423

497 コメント
views
8 フォロー
423
名前なし 2024/02/06 (火) 02:28:06 d0e46@60f71

11.3で近距離HMDロックからの高性能SARH発射って荒技ができる唯一の機体、他のHMD持ちが軒並み12.0以上の中2段階も低いBRでそれができる それにACMの距離制限もないからACMモードで強引に索敵ってこともできるしIRHの9Hも気づいてない奴にケツから遠投できたり、7Fの弱点を補えるし、なんでこれとASAとが同格か理解できない

通報 ...
  • 424
    名前なし 2024/02/06 (火) 03:10:46 26f72@1476b >> 423

    HMDのPDオフでケツから狙うときチャフ巻かれても執拗に再追尾しやすくて楽しいし、これでDFスパローあったらどうなってたんだろ……となってる アビオに慣れてきたら全然エース狙えるよね

    426

    まぁチャフにロックが吸われてもスパローの優秀なCWシーカーのお陰でちゃんと機体に向かってくれるがやっぱり再ロックが容易なのは強いよね

  • 443
    名前なし 2024/02/28 (水) 00:32:40 09aa4@0d87a >> 423

    ほぼASAの方の問題なんよ…。