WarThunder Wiki

M728 CEV

21 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2023/01/29 (日) 17:12:27
通報 ...
1
名前なし 2023/01/31 (火) 14:47:34 c2012@2089e

砲塔後部かっこよすぎるだろ 砲身しょぼいけど

2
名前なし 2023/02/01 (水) 23:23:55 修正 67c43@c0b9b

はぐれメタル並みのレア車種

3
名前なし 2023/02/03 (金) 19:07:45 88a2a@00c6a

こいつって強いんかイギリスの方より弱く見えるが

4
名前なし 2023/02/03 (金) 19:16:19 bb4a2@c2925 >> 3

同じ砲らしいけど何かこう短いよね

7
名前なし 2023/02/03 (金) 23:09:47 88a2a@3b731 >> 4

もう少し長くしてほしいよね初速は変えなくてもいいから

6
名前なし 2023/02/03 (金) 23:06:36 86180@8b58f >> 3

炸薬量は若干あっちより多いみたいだぞ

5
名前なし 2023/02/03 (金) 20:27:48 245e6@3c880

が、画像すら無い...

8
名前なし 2023/02/04 (土) 14:56:11 ac43e@ec1df

初速遅くてRBじゃ使いずらいと思うんだが

9
AVRE乗り 2023/02/04 (土) 16:23:45 26329@c8aa2 >> 8

出会い頭にぶつけるor測距してから使う。カスタムサイトがあれば800m以内なら初弾命中できる。

10
名前なし 2023/05/08 (月) 08:28:20 0b934@7ab60

AVREと違ってオーバーライドが可能なんだね。

11
名前なし 2023/06/28 (水) 20:50:43 8701c@e0e81

こいつ用のカスタムサイトの配布ないのかー

12
名前なし 2023/06/28 (水) 23:12:58 d7420@c8aa2 >> 11

初速同じなAVRE用サイトって使えないんだっけ?

13
名前なし 2023/06/29 (木) 10:05:08 8701c@bc763 >> 12

はぇ〜AVRE用を流用できたんすね、あざます。

14
名前なし 2023/06/29 (木) 10:12:19 2a196@046f2 >> 12

全く同じ砲だからファイル名さえ変えればいいはず

16
名前なし 2023/07/02 (日) 11:43:36 192e1@f3074 >> 12

初速同じでも弾道結構違うような...いろいろ調整しないと同じ感覚では使えないかな

17
名前なし 2023/07/02 (日) 11:46:10 192e1@f3074 >> 12

履帯1.5個分くらいマイナスしないと正しい距離にならない

15
名前なし 2023/06/29 (木) 17:04:16 cc4f1@bd976

今回からセール対象なんだね、米陸BR8あたり結構しんどいんだけど上ランクに持っていっても遊べるかな

18
名前なし 2023/11/07 (火) 20:27:02 修正 86e65@1d258 >> 15

11月以降は終売になるらしいから欲しいなら買っておいた方がいいかも、ただHESHの仕様変更でワンパンがしにくくなってからの販売だったせいでレア車両扱いで情報更新が滞る程に人気ぐ無いから強さ以外に見どころを見つけるかHESH使い熟すつもりが無いと肥やしになるよ

19
名前なし 2023/11/09 (木) 04:37:58 5b50c@a1a47

やたら機銃を打たれる時があるけど、戦闘兵車と勘違いされてるのかも(笑)

21
名前なし 2024/03/03 (日) 03:55:18 修正 8dd96@639d5

使えないと思ってたけど高出力エンジンで軽快な機動性にでかいコブ以外は下手な重戦車より硬い正面装甲活かしてインファイト気味に前線に突っ込むと意外と活躍できた(知名度低いから草で砲塔囲むと誰もコブを狙わないし)、遠距離の狙撃はABじゃないと垂直100mの誤差が大きくて難しいけど