WarThunder Wiki

F-104S TAF / 8

100 コメント
views
8 フォロー
8
名前なし 2022/12/29 (木) 19:45:55 cc7ac@5413a

これ10.7じゃダメだろ 104-Gも割と強いと思うがフレア付いてからのコレは10.7の器では無いと思う 他国10.7星戦士比ではまぁ別格のスペックを誇ってるので11.0上げも普通にありそう

通報 ...
  • 9
    名前なし 2022/12/29 (木) 23:28:49 修正 b4e3b@ff36a >> 8

    コレがF-4EだのMiG-21bisだのJA37Cだのと同格とか冗談。系列でフレア無いJとかミサイル少ない伊Gが下がる可能性の方がまだ高い

  • 10
    名前なし 2022/12/30 (金) 02:22:42 修正 69e8f@5665f >> 8

    今のマッチ的に10.0乗ってると9.7-10.7が多いからなぁ。10.0-10.3から見てこいつ相手にするのだっっっるいし気持ちはわかる。こいつに乗ってる側の意見はどうなんだろ

  • 11
    名前なし 2022/12/30 (金) 16:56:34 修正 730ce@30844 >> 8

    格下から見ると化け物だけど格上から見ると餌っていう典型的な調整の難しい存在な気がする

  • 12
    名前なし 2022/12/31 (土) 00:29:39 2f343@31c65 >> 8

    現行のマッチ環境がたまたまいいだけで11.0まで上げられたらたまったもんじゃない。これでC/Fが120発とかあるなら話はまた別だけど60だし機体自体の回避能力は低いし

    13

    上げられたらキツイ(今は快適)ってことでok?真面目に10.7スタファ開発するか迷うわ。ぶっちゃけ11.3以降は他機の性能向上でスタファの長所消えるから11.3以上と合う合わないのマッチングが全てと想像してる

    14
    名前なし 2022/12/31 (土) 01:12:07 6764f@fa99f >> 12

    ホントそれよ
    A-10がバカみたいにいて戦闘機が少ないから強く感じちゃうけど、F-5とかMig-21SMT、MFとかのちゃんとした戦闘機がいたら普通にF-104使ってる側からしてもめんどいしこのBRでちょうど良い気がするけどな。