WarThunder Wiki

2S38 / 409

527 コメント
views
8 フォロー
409
名前なし 2023/12/23 (土) 20:25:28 5a674@d053f

RB敵ソ連側だとT-72とかよりこいつにやられる確率が高くて禿げそう

通報 ...
  • 412
    名前なし 2023/12/23 (土) 22:04:28 修正 ca94b@42829 >> 409

    実際に俺はT-72よりこっちの方がキル出来る。それに航空機も落とせるしなぁ。てか大半の人はこっちの方がキル出来るんじゃない?そんくらい簡単にキル出来る。

    414
    名前なし 2023/12/24 (日) 03:25:30 98cc9@3f8a9 >> 412

    傾斜でAP弾くわ、燃タンで吸収するわ、横からだとノーダメージ多発するわで碌でもないわ。弱点と相手の強みがはっきりしてるT-72のがマシ

  • 415
    名前なし 2023/12/24 (日) 03:58:07 f7074@97ea6 >> 409

    砲塔スカスカすぎてダメージ無いし男子三兄弟も横から串刺しにしない限り誰かしら生存するし下手したら正面はMBTより生存性あるだろ 特に正面の燃料タンクが害悪過ぎる 普通は燃料タンクの外殻を抜ける際に破片が飛び散るのにコイツは燃料タンクしか設定されてないから破片が飛び散らん 相変わらずセコい設定しやがって こいつら燃料と同居してんのかよ...と思ったけどロシアMBTの乗員って弾薬に囲まれてたわ...

    416
    名前なし 2023/12/24 (日) 09:28:48 修正 8b2c4@0a896 >> 415

    弾薬に囲まれて働きたくはねえな 運が悪かったら砲塔ごとびっくり箱になるし

    417
    名前なし 2023/12/24 (日) 15:03:17 f7074@97ea6 >> 415

    被弾リスクの一番高い砲塔内部を空にするって目的なんだろうけどトップアタックするジャベリンやドローン爆撃が跋扈する現代戦ではむしろデメリットのがデカいよなアレ 

    418
    名前なし 2023/12/24 (日) 15:23:17 2711f@b4c15 >> 415

    とはいえT-14になっても結局あの弾薬庫方式は改めなかったのでそんなに問題視されてないのかも。逆に車内にポン置きされてる予備弾はやはりヤバかったらしい