WarThunder Wiki

Magach 3

16 コメント
views
8 フォロー
,,,
作成: 2022/09/22 (木) 19:49:21
通報 ...
1
名前なし 2023/01/08 (日) 22:04:58 24f21@2cbe0

こいつに限らないことだけど砲塔を後ろに回すときに、俯角を取れない角度まで回ったとき砲塔の回転を止めて砲身を上に上げてからまた回りだす、これって現実だとどうなのかな?プレイしていて敵に砲塔を変な角度で止められることがたびたびあるから砲身を上下させながら砲塔も回してほしいのだけど

2
名前なし 2023/01/31 (火) 19:21:29 0b956@a1dcb

地味に煙幕が最初から使えるのな。イスラエルらしい。

3
名前なし 2023/03/11 (土) 17:16:05 d465d@0f809

こいつの砲、敵車体下部を撃ち抜けないのはなんか理由あるのか?砲塔正面でも抜けるのになんで?

4
名前なし 2023/03/11 (土) 22:43:26 76ebf@45731 >> 3

どの敵か何の砲弾を撃ったかを言わないと答えれないぞ

5
名前なし 2023/03/15 (水) 22:12:45 d465d@0f809 >> 4

テストドライブで初期砲弾で撃ち抜けないよ?テストドライブで一番前の車両さえ打ち抜けない戦車砲は初めてなんだよね。こういう仕様なのか?

6
名前なし 2023/03/16 (木) 01:31:36 d7420@c8aa2 >> 4

テスドラの一番手前の車両ってIT-1じゃね?わりと硬い車両なイメージ。

7
名前なし 2023/03/16 (木) 01:42:07 fb9f4@8ec8e >> 4

人に聞く前に自分で調べりゃいいのにね

8
名前なし 2023/03/16 (木) 04:01:28 bfdbe@a138d >> 4

あれ車体T-62そのまんまだからな柔らかくはない

9
名前なし 2023/03/16 (木) 20:45:53 34a8f@b9d96 >> 4

惑星初心者かな?悪いことは言わないからもっと強い他のツリーを進めたほうがいいよ……どのみちこの砲は西側乗ってる限り付き合っていくことになるけど

10
名前なし 2023/03/17 (金) 22:46:47 d465d@0f809 >> 4

なるほど、ランクⅥの戦車相手だから歯が立たなかったのか。よくわかりました。ありがとうございました。

11
名前なし 2023/04/07 (金) 15:49:24 0b956@a1dcb

謎にレンジファインダーが1段目にあったり、初期からAPDSが使えたり、足を使う戦い方が出来るようになったりで1,2に比べてだいぶ使いやすくなった印象。

12
投稿者が削除しました
13
名前なし 2023/06/21 (水) 11:37:14 8701c@71669 >> 12

たしかに沢山付いてる機銃はRTRをどつき回すのに便利ですね!あとコテハンはあんまり歓迎されないので付けない方が良いですよ...

14
名前なし 2023/06/22 (木) 10:45:47 57c7c@5a795 >> 13

コテハン消すの忘れてた!わざわざありがとう!

16
名前なし 2024/03/11 (月) 00:33:52 65f0e@ec8c6

射線に踊り出たペラペラ偵察車狙ったり装填中に出てきた戦車の履帯切ったりするのにクソの役にも立たねえ7mmが一斉に発射されるのもはや逆にストレスまである…対空?射角足りると思った?