WarThunder Wiki

VRCC / 4

15 コメント
views
8 フォロー
4
名前なし 2023/07/23 (日) 20:04:51 6cf0a@20eb2

イタリア陸進めたいのでほしいのですが、どんな感じの性能なんでしょう? テストフライトで乗ってみた感じ75㎞/hからスタビが機能しなくなるのと図体がデカいのが気になったのですが

通報 ...
  • 5
    名前なし 2023/07/23 (日) 21:22:18 a19fb@816d9 >> 4

    75km/hまで加速した状態で接敵する場面は滅多にないし、車体も致命的な弱点になるほど大きくはないので、伊陸を進めるのなら買って後悔しない車両だと思う。使ってて気になる点は砲塔旋回速度ぐらいで、その他の性能は9.0車両の中でも見劣りしないんじゃないかな。第二世代サーマルとDM33、優秀な足回りに隠れがちだけど、ツリー車両と違いスモークディスチャージャーを装備しているのもいい点だね。

    6
    名前なし 2023/07/23 (日) 22:56:17 6cf0a@20eb2 >> 5

    ありがとうございます

  • 7
    名前なし 2023/10/10 (火) 20:24:39 a4b5f@54990 >> 4

    ほとんどのスタビ持ち車両が76キロからスタビ効かなくなるしそんなに気になるものでもない、あと小回りが効くから車体のでかさも慣れれば気にならない。

    8
    名前なし 2023/10/10 (火) 20:27:09 0847a@54136 >> 7

    CT-CV105を見た後だと小さく見える

  • 9
    名前なし 2023/10/10 (火) 21:04:57 e9717@131f7 >> 4

    次のBR改定で上がるっぽいので、そのつもりで検討した方がいい。あともうすぐ来るセールの対象になるかも知れないので待った方がいいとは思う