WarThunder Wiki

AFT09

23 コメント
views
8 フォロー
,,,
作成: 2022/09/14 (水) 20:45:22
通報 ...
1
名前なし 2022/09/25 (日) 23:02:37 e9c24@d35f3

こいつ8.7はわけわからん

2
名前なし 2022/09/28 (水) 18:47:58 843a2@3b79e >> 1

ダーツ貰うまでのBMP-2Mが8.7だったから機関砲が無い分様子見でって感じなのかな。

3
名前なし 2022/09/29 (木) 12:13:18 fce7a@f7bf1 >> 2

あれと違って走り撃ちできんしな

4
名前なし 2022/09/30 (金) 12:28:42 e9c24@81822 >> 2

なるほど、、、機関砲とか走り撃ち性能の問題はあるね。ただ、機動性とか、ミサイルだけ出して運用できることに貫徹力が合わさると敵としてはほんとに対処しにくいんだ、、、

9
名前なし 2022/11/25 (金) 03:34:16 aceb5@0d87a >> 2

頭出し、高俯角あるからこっちのほうが強い気がするわさっさと10.0とかに上がってもろて…

5
名前なし 2022/10/19 (水) 18:02:52 a8188@29335

タンデム弾頭になったメフィストってことでよい?

6
名前なし 2022/11/18 (金) 07:38:50 1333f@74250

こいつに殺されたことはないけど、最高ランクで暴れまくってるキルログをよく見るんだけどもしかしてクソ強い?

7
名前なし 2022/11/24 (木) 20:37:54 b1c89@0507e >> 6

クソ強い。11.3に持って行っても平気でSEPとか2A6とか80BVM食いまくれる最高の下剋上マシンっすね。8.7で2A6の砲塔正面ぶち抜いてワンパンするのは最高に気持ち良いよ。やっぱタレットだけ出して撃てるしめっちゃ俯角とれてさりげなくサーマル持っててスコープ倍率もちょうどいい。4連発で仕留め損ねても安心。

8
名前なし 2022/11/24 (木) 21:14:14 f701f@be029 >> 6

よく見かけるBMP-2Mとかもだけど、高貫徹タンデムHEATは最高ランク帯でも十分通用するよ

10
名前なし 2022/11/30 (水) 20:23:07 a9498@ee1cb

さっさとbrか修理費爆上げされてほしい

11
名前なし 2022/12/04 (日) 23:19:10 fa633@1d23e

めちゃくちゃ大暴れしてるのに修理費とbr調整されなかったのすげーな

12
名前なし 2022/12/21 (水) 16:25:10 24ea5@70621

BR9.7であっても誰も文句言わない性能だろ...

13
名前なし 2023/01/16 (月) 15:55:53 1c81c@86f4b

気になった点としては俯角を得た代償に仰角が10°しかないので地形によっては反撃できずに詰むのと速度に関係なく常時4WS効いてるせいで高速時のハンドル操作に物凄く敏感。まぁその辺差し引いても文句なしに強いけど。

14
名前なし 2023/04/10 (月) 08:43:28 0b934@7ab60

次のBR改訂でも放置か、中々BRが上がらないな。

15
名前なし 2023/04/27 (木) 20:41:32 c1b45@48a6c

こういうタイプの車輌は火力過剰で格上も殺せるってだけで防御力死んでるから場所を選ぶし戦場を支配できんから懲役送りにはならんよ.大体似た性能のZT-3A2とMEPHISTOとShturm-Sが下にいるのになぜ上がると思うのか

16
名前なし 2023/04/27 (木) 21:14:23 2f890@0332e >> 15

シュツルムは流石に性能差あるけどメフィストはなんでだろうね、弾速?

17
名前なし 2023/04/27 (木) 21:26:43 76ebf@45731 >> 16

こいつと比べた時メフィストはtandem弾頭じゃなければトップアタックでもないからね。それに乗ってる人をあまり見ないくらいには使用率低いと思う。ただでさえフランス乗りそこまで多く無いし。

18
名前なし 2023/04/27 (木) 22:12:27 修正 fba7b@84b09 >> 16

仏はこのBR帯スタビ持ちほぼおらんから許してやってくれ...あと8.7にされたら組むやつがおらんのや...

19
名前なし 2023/06/02 (金) 21:11:42 e86f7@2ab37 >> 15

8.7だけど普通に11.7で使えるのおもろい 頭出ししていれば何発撃たれようが耐える。わかっている人はHEATや榴弾やミサイルに変えて殺そうとしてくるが、それでも初弾はAPFSDSだから陣地転換を心がければ生存率は一気に上がる。

20
名前なし 2023/08/04 (金) 17:44:07 b53a9@145f6

この車両のミサイルはT-80UKやM1HCなどに付いているパッシブ防御システムで防ぐことは出来ますか?

21
名前なし 2023/08/04 (金) 18:19:27 8ff2e@1f3fc >> 20

無理ですね

22
名前なし 2023/08/04 (金) 18:34:03 6068a@a8672 >> 20

無理っていうのは上にもあるがそもそもついてるのはアクティブ防御システムでは?

23
名前なし 2023/08/04 (金) 18:43:26 b53a9@145f6 >> 20

なるほど、ありがとうございます!