WarThunder Wiki

M42 Duster / 70

162 コメント
views
8 フォロー
70
名前なし 2020/09/02 (水) 16:07:16 2ab0b@3edea

最近フォッケで爆弾落とした後に制空してるとこいつにワンパンされることが稀によくあるんだけどよっぽどの猛者なのかな。ボケっとまっすぐ飛んでるならともかく空戦の複雑機動中にエレベーター飛ばされて成すすべなく落とされちゃう

通報 ...
  • 71
    名前なし 2020/10/03 (土) 10:46:54 a4c11@e569e >> 70

    当てた方もびっくりしてるから(笑)

  • 72
    名前なし 2020/10/03 (土) 12:09:06 e99b3@b2dd6 >> 70

    フォッケに限らずだけど前と比べて当ててくるやつ多くなった(前はヘッドオンで突っ込んでも当たらなかった)し自分が使っても当てやすくなった感じある。何か変更あったんかな?

    73
    名前なし 2020/10/08 (木) 14:37:36 e3274@35628 >> 72

    そうなのか。。。RBでたまに出すが、全く当たる気がしない。テストドライブですら当たらない。どうもにも偏差が合わないんだが、どうやったら当たるのこれ・・・

    74
    名前なし 2020/10/08 (木) 20:34:11 3afed@d11c1 >> 72

    追いかけるというよりも、進行上にばら撒く感じで撃つといいですね。ABで偏差が染みつくまで練習するとRBでもなんとなく当たる感覚が掴めると思います。

  • 75
    名前なし 2020/10/19 (月) 08:29:48 2087e@2e415 >> 70

    BR下がるらしいけど嬉しくない。こいつをどうこうするんじゃなくて、米英に6.0〜7.0でまともに通用する対空砲が欲しいんだよ...あとできればソ連も

    80
    名前なし 2020/10/19 (月) 19:23:31 1269d@9c38e >> 75

    英以外の対空砲がマジでカス過ぎる・・・これのボフォースの発射が左右同時発射でなく程よくずれて弾幕が張れる連射だったら少しは評価が上がると思うんだが

    81
    名前なし 2020/10/19 (月) 19:25:33 f6028@1fa65 >> 75

    英もファルコンまでは榴弾火力の低いエリコン20mm2門のクルセイダーAA2かボフォース1門のAA1しか居ないからどっちもどっちやぞ

    82
    名前なし 2020/10/19 (月) 20:06:31 2087e@a0c47 >> 75

    連合の対空車両が弱いのは史実通りなのかもしれないが、史実とはかけ離れた50mmシュヴァルベが跋扈してるんだからなんとかして欲しい

    83
    名前なし 2020/10/19 (月) 20:12:58 b88b8@de0f1 >> 75

    あれは対地しか出来んのがなぁ...

    84
    名前なし 2020/10/19 (月) 20:46:04 修正 2cbdf@1fa65 >> 75

    米英にポールステン4門のスキンクを用意するのが現実的かな?

    85
    名前なし 2020/10/19 (月) 20:59:42 修正 db294@222d2 >> 75

    あまり知られていないけどT52 MGMCなんて言う対空砲もある

    86
    名前なし 2020/10/19 (月) 21:07:00 87263@1fa65 >> 75

    T52を調べてみたが、ボフォース1門に12.7mm2門とかM19やM42の方が当てやすそうな感あるぞ…

    87
    名前なし 2020/10/19 (月) 21:11:09 修正 db294@222d2 >> 75

    ああそうか弾道全然違うよな...すまね

    88
    名前なし 2020/10/20 (火) 02:37:19 79793@651b2 >> 75

    枢軸ならAAエースでも連合の場合こいつのBR帯になったらデッキにAAいれないまである。連合は空の事は全て飛行機に任せた方がマシなくらいひどい

    89
    名前なし 2020/10/20 (火) 08:40:52 e6025@6edb0 >> 75

    T77 MGMCが来れば・・・