WarThunder Wiki

M42 Duster / 22

162 コメント
views
8 フォロー
22

マジレスすると戦車を対空車で相手しようとすることが間違いなんですがそれは…そもそもそんな対空ゴミ?武装同じm19しばらく乗ってたけど、射撃ボタン押しながら偏差調整すれば攻撃機とか爆撃機なら簡単に落とせた気がする

通報 ...
  • 23
    名前なし 2019/05/18 (土) 00:18:19 20d13@162db >> 22

    6.3だと相手はジェットだぞ・・・

  • 24
    名前なし 2019/05/18 (土) 02:05:46 7fac7@56807 >> 22

    生温いABとは訳が違うんだよなぁ(RB) このBRだと50mmのMe 262とかいるから一苦労だよ… でもBR下げた方が良いのは同意する

  • 25
    名前なし 2019/05/18 (土) 02:51:46 20d13@162db >> 22

    いやABでもこいつはゴミ。そもそも同格以上の性能を誇るDCA40が4.7なのを考えると、6.3は明らかにおかしい。

  • 26
    名前なし 2019/05/18 (土) 03:40:29 57d8d@b8df6 >> 22

    ABだと対空どころかキルスト戦闘機に狙われまくるからなあ。1,2回なら特攻でも耐えたり凌いだりできるけど、オープントップだからそう何度も上手くいかない。特に弾薬が簡単に吹っ飛ぶ。