WarThunder Wiki

Su-17M4 / 9

98 コメント
views
8 フォロー
9
名前なし 2022/11/02 (水) 14:57:48 修正 576ad@4ff1d

陸でMiG-27Kとヘリの保険で用意しようか考えているのだけど、実戦でMiG-27Kとヘリを出した後にSu-17M4が必要な場面ってある?

通報 ...
  • 10
    名前なし 2022/11/02 (水) 15:19:48 修正 6d9b8@2af76 >> 9

    ないねー。27KロスするってシチュはSAMか制空機が上がってる状況だから実質無誘導兵器しかないこの子で殴りかかるのはちょっとリスキー。圧勝状態で最後のもう一手で出すような時なら出番はあると思う。他に「27Kでガチる程SPがない!でも制空したりロケット投げたい…!」って時にはロケット+60Mで出ると役割を持てるかもしれないね。ただその位のSPならATGMガン積みのカモフ/ハヴォック出せるはずなのでそっちのが良い自分は好きな機体なんだけどまぁ本当"好き"で使う機体かなぁって感じだね