WarThunder Wiki

AH-1Q(IL)

6 コメント
views
8 フォロー
以信奉者
作成: 2022/06/16 (木) 09:51:43
最終更新: 2022/08/22 (月) 00:59:42
通報 ...
1
名前なし 2023/01/31 (火) 01:07:20 修正 0953d@65743

なぜ未だに何も書き込まれていないんだ… ロケットとグレランのCCIPが無いことに目を瞑ればヘリPvEでめちゃくちゃ活躍できるから良いね

2
名前なし 2023/01/31 (火) 11:23:30 修正 22d5b@3b79e >> 1

そもそもの人口が少ないしヘリPvEにしてもSLボーナスあるPetenで良くね感あるからね...自分は前身が苦行すぎて開発やめてしまった

3
名前なし 2023/08/02 (水) 17:53:09 2f343@7791e

今回のパッチでRWRが追加された結果AH-1Eからちょっと弱体化しただけで9.0で運用できるヤベー性能になっちまった

4
名前なし 2023/09/11 (月) 08:32:45 8fa0c@bfd78

9.0で40mmグレネードとATGMを運用出来るのが強い。どっかのゴミは優秀な40mmを捨ててクソな20mmに変えた挙げ句0.7も上がって上位マッチに入る悲しい奴らがいるからな。

5
名前なし 2023/09/11 (月) 11:54:06 988a1@8306d >> 4

20mmは20mmで対空で使いやすいけどね...尚相手

6
名前なし 2024/03/06 (水) 00:05:31 修正 a965f@f6512

どう考えても9.0でI-Tow8発はおかしいこの子。サラフが本家より性能が上なのにBRが下の件もあって、イスラエルヘリツリーはカタツムリに忘れられてるのがわかる良い例