WarThunder Wiki

F-14A Early / 2196

2226 コメント
views
8 フォロー
2196
名前なし 2024/03/02 (土) 07:57:31 45aa1@c8af3

K/Dそんなに悪くないし機体も好きなのにこいつだけ勝率40%台で哀しい...フェニ6発撃って再出撃する頃には勝敗の趨勢決まってるしどうすっぺ...

通報 ...
  • 2197
    名前なし 2024/03/02 (土) 08:10:56 2edd5@67921 >> 2196

    フェニの本数減らしてスパロー積めばいいのでは…?6発打ったら帰るなんて運用してちゃそりゃK/Dは良くなるでしょ

  • 2198
    名前なし 2024/03/02 (土) 08:45:08 45d24@6807c >> 2196

    フェニだけ撃って帰るやつって大袈裟に言えば自分の利益しか考えてないカスだからなあ

    2199
    名前なし 2024/03/02 (土) 11:05:49 15c60@6ef86 >> 2198

    Bならともかくなぁ

    2200
    名前なし 2024/03/02 (土) 11:29:25 700b9@f7c46 >> 2198

    BこそLワインダー持ってるんだから空戦してくれって思うわ AはHワインダーしかないから少し同情するが…

    2202
    名前なし 2024/03/02 (土) 11:46:55 8573c@3e80e >> 2198

    ファントムで良く爆弾落としてるけどこっちは速度削って重たい物抱えながら基地破壊してゲージ減らしたりちゃんと戦闘に貢献してるけどフェニックスで敵機しか落とさないF-14ってどうなん?ちょっとは爆弾積んで対地少しはやってくれよとは思うわ

    2203
    名前なし 2024/03/02 (土) 12:03:37 c3365@51d09 >> 2198

    スパローならわかるけど爆弾もてはさすがに発想がボムカス過ぎる…それなら6フェニのほうがましだし、対地なら機銃で十分だよ。小基地なんかつぶしてもほとんど戦局に影響ないからファントムでもスパロー使ってくれ…

    2204
    名前なし 2024/03/02 (土) 12:36:07 cbcd6@70a80 >> 2198

    基地爆ファントムでフェニ専猫に文句言うなら最初からミサイル持って猫と一緒に上がって取りこぼし潰す方がよっぽど勝ち貢献できると思うが。それに基地爆の方が自分の利益しか考えてない行動だしな。

    2205
    名前なし 2024/03/02 (土) 12:43:16 dbec4@d4055 >> 2198

    葉3はネタじゃないか?

    2206
    名前なし 2024/03/02 (土) 14:18:29 修正 5f422@59de5 >> 2198

    ね。いまいち流れ汲めてないし…アレだけど

  • 2201
    名前なし 2024/03/02 (土) 11:44:21 b282d@67040 >> 2196

    スパロー持ってっても敵落とすたびに味方はそれ以上の速度で溶けてくから深く考えても無駄な陣営運ゲーだからあんまり気にしないほうが良い

  • 2207
    名前なし 2024/03/02 (土) 14:40:10 0a4d2@a7e7c >> 2196

    他の人も言ってるけど6フェニ投げて即逃げするのやめて4か2フェニぐらいで制空すれば良いだけだよね。6フェニ運用ってボムカス以上普通の制空機未満ぐらいの戦力だし

    2208
    名前なし 2024/03/02 (土) 14:48:55 38100@d1fea >> 2207

    結局パチンコの域を出ないからね。スパローもちゃんと使えば全く当たらないわけでもないし、AIM-54で高高度威嚇してやれば高高度で居座るSu-27とかも対処が楽になるわけだし。

    2209
    名前なし 2024/03/02 (土) 15:39:25 8573c@0c4ad >> 2207

    Eファンのスパロー当たらんからマーヴェリックで代用しようと思うんだけどこれってだめ?

    2210

    なぜ急にEファンの話が……?E-2DFスパローなんだし普通にブチかましゃ当たると思うけども

    2211
    名前なし 2024/03/02 (土) 16:00:20 0a4d2@a7e7c >> 2207

    荒らしたいだけじゃない?上で急にボムカス自称してる奴だし

    2214
    名前なし 2024/03/26 (火) 00:44:54 79fa6@3d770 >> 2207

    フェニはIOG→ARHのタイミングまでTWSがロックできてるかが勝負、ARHまで面倒見れれば6フェニ積んだ分だけのキルはできる。撃つだけ撃って中間誘導しないのは流石にボムカス以下って印象