WarThunder Wiki

Karl Marx

8 コメント
views
8 フォロー
名無し
作成: 2022/05/11 (水) 14:17:33
通報 ...
1
名前なし 2022/08/05 (金) 19:19:25 95f7b@f3074

カール・マルクス...社会主義の英雄の名を冠したドイツ艦とはこれいかに?そういえばドイツ人だった()

2
名前なし 2022/08/05 (金) 22:03:30 3398f@998cd >> 1

一応wwⅡ前は独ソ仲良かったし他にもらった艦も共産主義者の名前だからそういう意味で名付けられたんやろな

3
名前なし 2022/08/06 (土) 13:04:28 修正 717ce@3b887 >> 2

東独は党が認めた歴史上の偉人から軍艦や部隊の名前付けるから段々どなた?みたいになってくんだよね…まぁナチ時代のZ1〜Z22も誰?状態だけど

4
名前なし 2022/11/26 (土) 07:36:53 3228a@fa345

AB南クヴァルケンMAPで発生しておりトリガーは不明だが、37㎜連装機関砲がAIで対空戦闘のみの指示の場合、2基とも砲身を真上にあげて以後一切戦闘に従事しなくなり、固まったままになるバグ?に遭遇することが何度か発生している

5
名前なし 2022/11/26 (土) 07:55:53 3228a@fa345 >> 4

気になってテスト航海で試したら再現できたので、再現性があるバグ?なのかもしれません。敵航空機のみの指示で戦闘中に舵を一杯に切って退避機動をカールマルクスで行うと37㎜機関砲座は数秒間射撃した後に2基とも砲身を真上に掲げて硬直し、AI銃手は戦闘を行わない。手動にすると戦闘は可能だが、再び主砲などに切り替えると砲身を真上に掲げて一切戦闘に加わらなくなるバグがこの船にはあるものと思われます

6
名前なし 2023/04/01 (土) 00:26:36 a6da5@89a84

BPのタスクでこいつに乗ってるんだがロケットキルが難しい。テストプレイで練習したが静止目標すら何回やっても目標距離のすこし手前か後ろに着弾するんだけどどうやって当てるの?

7
名前なし 2023/04/01 (土) 12:28:32 d7420@c8aa2 >> 6

SKR-7でやったけど(多分ロケットは同じ)、手前から奥まで絨毯爆撃して偏差を確認して、当たりっぽいところに残弾を全部打ち込む。近距離で駆逐艦相手だと背の高さでガバくてもあたる。対ボートなら相手がヘッドオンで向かってきてる状況なら左右偏差無いから絨毯爆撃でワンパン。

8

ありがとう。肉薄で1kill、1kmの狙撃で1killできたわ。肉薄されても一撃で持っていけるのは強いね。でも、やっぱ1km以上の狙撃はバラけまくるのか全然当たらんかったわ