WarThunder Wiki

M4A3E2 / 2133

2158 コメント
views
8 フォロー
2133
名前なし 2024/04/28 (日) 22:28:56 修正 a9d27@c94d7 >> 2124

RBで虎1乗りまくってる身だが、対処要領分かってしまえばジャンボは全然怖くないぞ(中身が絶対ジャンボは虎1に抜かれないと油断してるのか、真正面から突撃してくるのが多いってのもあるが)。確かに虎1に乗り慣れてない時期はどうしたらいいかわからなくて脅威に感じてたけど、しっかり弱点知って狙える腕が身についたり、APCRの使い方分かってからはむしろ与しやすくて敵として大歓迎。ただ、だからって4.7〜4.0は無いな。格上倒せる可能性がある大口径自走砲抱えてるソ連、貫徹お化けの瑞英(英はAPDS弱体化でちょっと怪しいか?)、それに次ぐ火力持ちの独あたりはともかく、他の国が間違いなく死ぬ。下げたとしても最大譲歩で5.0が辛うじて許されるか否かぐらいじゃないか?

通報 ...