WarThunder Wiki

A-10A / 625

726 コメント
views
8 フォロー
625
名前なし 2023/06/21 (水) 10:40:46 e81a0@17e14

エコノミーアプデで少し修理費が増えたけどリワードが大幅に増えたから金策機としてかなり優秀になったのでは?今までも優秀だったのは確かだけど今まで以上に。

通報 ...
  • 627
    名前なし 2023/06/21 (水) 19:10:24 58bf9@6261e >> 625

    今のA-10は芝刈り会場にたどり着く前に狩られるか敵が全滅するからそう上手くはいかない

    628
    名前なし 2023/06/21 (水) 21:42:48 d7420@a1f63 >> 627

    陸戦用DMの車両を狩る弾数があるから味方に一騎いて生き残ってくれるとゲージ削りでありがたいが、自分は乗りたくないなぁと思ってしまう。

  • 629

    今ってF-14B開発で結構アメリカ精鋭の場合も多いし。ある程度自衛できる腕がある人が使うとエコノミーアプデ前まででも結構な稼ぎしてたのを配信で見てたりする。

    630
    名前なし 2023/06/22 (木) 08:43:38 83655@bd4c5 >> 629

    前線食い荒らせるとめちゃくちゃ稼げるけどだめなときはだめって感じだった

    631
    名前なし 2023/06/22 (木) 09:16:13 58bf9@4da49 >> 629

    結局"敵が少数だけ生き残って逃げ回ってる状態"じゃないと稼げないから安定感に欠けるんだよね。対空するだけなら他の機体の方がいいし、F-4Jで小基地1個破壊→空戦の方がよっぽど安定して稼げる。そもそもSL稼ぎはツリー機なんかじゃなく課金機でやるべき