WarThunder Wiki

M4A3(105) HVSS / 326

366 コメント
views
7 フォロー
326
名前なし 2022/11/12 (土) 19:36:14 670f1@e2a91 >> 312

装甲もそうだが、それに加えて並みの中戦車の足とBR比で圧倒的な性能のHEATを持ってるんだからホント理不尽の塊みたいな奴。コイツに関してはIV号より遥かに圧倒的理不尽さを感じるわ。

通報 ...
  • 327
    名前なし 2022/12/11 (日) 16:31:09 7203a@48216 >> 326

    そんな理不尽な性能してるのだから、とりあえずアメリカで出撃してm4a3で蹂躙してやれよ。このbr帯のrbに限られるけどこいつを敵に回して理不尽な思いしなくて済むし

  • 328
    名前なし 2022/12/11 (日) 19:33:16 修正 94cb1@11739 >> 326

    と、思うじゃん?ミックスマッチ引いちゃうと敵にも同じ車が出てくるんですよ。同じ車で同じ車相手にすると結構理不尽な性能だよなぁ…って思わされる。

  • 329
    名前なし 2022/12/11 (日) 19:42:53 214a8@2b030 >> 326

    >> 327が何を言いたいのかよくわからないが、M4A3(105)はフランスにも居るからどの国乗っても会うことになるぞ

  • 330
    名前なし 2022/12/11 (日) 20:22:36 26329@c8aa2 >> 326

    瑞典2.7が正解では?