WarThunder Wiki

Sho't Kal Gimel

10 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/03/25 (金) 00:19:10
最終更新: 2022/06/20 (月) 03:52:09
通報 ...
2
名前なし 2023/04/21 (金) 19:21:22 02c03@64004

BR改定で体感割とトップ引けるようになったからこの子に護符つけてメルカバまで終わらせるのありかな?

3
名前なし 2023/04/21 (金) 20:12:24 35cc3@f6512 >> 2

全然問題なし。元から8.3は安定してたし自分も護符は付けてないけどだいぶ使い倒した

4
名前なし 2023/07/27 (木) 09:25:41 42842@4ca95

同じエンジン積んでるMagach6Rとかより足遅すぎじゃない?

5
名前なし 2023/08/08 (火) 20:59:47 修正 6a593@5a795

アレフもそうだけど車体前部の弾薬庫を正面から狙われても燃料タンクが守ってくれることがかなり多くて申し訳なくなる

6
名前なし 2023/08/14 (月) 03:46:02 0cadc@1fcee

アレフといいギメルといい名前がカッコいい(だけ)

7
名前なし 2023/08/14 (月) 21:49:06 d3587@7bfe7

名前が女神転生の主人公っぽい

8
名前なし 2024/03/29 (金) 16:34:59 8130b@4d4a9

弱すぎてゴミじゃないか?

9
名前なし 2024/03/29 (金) 19:52:14 988a1@64ce6 >> 8

そうか?メインSB、時折RBで乗り回してたけど割といい性能だと思ったけど

10
名前なし 2024/03/29 (金) 22:44:37 9b057@4af51 >> 8

イギリスのプレ車時代に散々乗り回したけどデコが広すぎること以外は特に不満はなかったなあ