WarThunder Wiki

M48A1 / 178

247 コメント
views
8 フォロー
178
名前なし 2021/07/13 (火) 12:59:02 修正 43c48@6a5f3

ブランブラン揺れる砲身のせいで装甲が台無しになってる感がすごい。王虎相手でも装甲あるし大丈夫やろと思って、出待ちされてるところに車体下部隠して飛び出しても、ブランブランと砲手狙ってる間に首抜かれて死ぬ。格下にすらろくに通用しないなら装甲なんていらない...みんなこれどう使ってるの?もう装甲気にせず、M46みたいに徹甲榴弾装填して裏側面取りに徹した方がマシ?幸い足はいいし。(てかサンダースキルのこいつの戦績酷いな...)

通報 ...
  • 179
    名前なし 2021/07/13 (火) 15:28:55 2ed77@50b6d >> 178

    上の木と同じ話題なのに繋げないのか

    180

    上はただの愚痴。自分は使い方のアドバイスを求めてた。同じ話題ではないと思ってあえて繋げなかったのだが?まあ、しばらく使ってみて、自分の中で草貼るだけで非発見率や撃たれた時の生存率が激変してかなり世界が変わるとの結論が出たのでもういいけど。(正直デカイ戦車でこんなに草の影響あると思わなかった。)

    181
    名前なし 2021/07/24 (土) 09:33:17 2ed77@50b6d >> 179

    要するに木主のこじつけですね。

    182
    名前なし 2021/07/24 (土) 14:03:21 0f570@149b9 >> 179

    ただの愚痴かアドバイスが欲しいかの違いだけで同じ話題でしょ。木の乱立が非推奨な理由からしても繋げていいと思うんですが?というかどちらもただの愚痴にしか

    184
    木主 2021/07/24 (土) 15:25:07 修正 e53a7@e7f2c >> 179

    こっちは別で木を立てた方が議論になると思ったのに、一方的に「繋げ」と言って「煽る」のもルール違反でしょ。(その後の葉2なんて明確に...)まあ、確かに自分も議論を始めるためとはいえ、木の冒頭が愚痴になってしまったので、それがルール違反と言われればその通りだし人の事は言えないが...これ以上M48にとって建設的な議論になると思わないからここでやめるけど、気を付けような。お互いに。