WarThunder Wiki

T-34 STZ / 63

96 コメント
views
8 フォロー
63
名前なし 2022/07/20 (水) 00:56:08 0977f@b335f

どうも装填が遅い気がして、BR-350SPだと後1撃で倒せる!ってタイミングで反撃してやられるんだよね。ワンパン力のあるBR-350Bは貫通が微妙なので弾かれた時が辛いしなあ。皆は弾の使い分けどうしてる?

通報 ...
  • 64
    名前なし 2022/07/20 (水) 03:03:42 4f396@a138d >> 63

    350B以外は基本使わないなあんまり貫通に困ったこともないし……そもそもSPとBだと貫通ほとんど変わらんだろ

  • 65
    名前なし 2022/07/20 (水) 09:00:52 978b9@0b6cd >> 63

    基本的に350Bを基本使って、それで貫通できないときはSPないし、Pでしょうか。装甲車とか吹き飛ばす用にHEATも持っていきますが基本は350Bですかねぇ(傾斜装甲に強いからM4とかの車体正面やら、同じT-34に強いのよね。KV-1は弱点撃つの前提だし

    66
    名前なし 2022/07/20 (水) 21:58:58 0977f@b335f >> 65

    成程、参考になったよ!有難うね!実はまだ開発中でHEAT弾はまだ持ってないんで、350Bを主軸に弾の構成を見直してみます!

  • 67
    名前なし 2022/07/21 (木) 06:33:02 cc4f1@f8fed >> 63

    ソビエトのAPHE系はこの先もしばらく他国APCBCとかより傾斜に強いから数値よりも抜けると思うよ。