WarThunder Wiki

Spitfire LF Mk.IX Weizman's

12 コメント
views
8 フォロー

Spitfire LF Mk.IX Weizman'sのコメント欄です
https://wikiwiki.jp/warthunder/Spitfire LF Mk.IX Weizman's

通りすがりのイスラエル信者
作成: 2021/10/28 (木) 20:56:52
通報 ...
1
名前なし 2021/10/29 (金) 12:47:49 8f057@32037

こいつのロケット調べたら91年製で草

9

テストフライトで触った感じだと、SB視点で物凄く当てやすいロケットに感じる。

2
名前なし 2021/10/30 (土) 08:55:15 29555@e975b

ブローニング積んでる方ならいらねぇと思ったけど、ロケットのおかげで制空できるヤーボとして陸RBで使えるやん。

3
名前なし 2021/10/30 (土) 17:21:22 修正 b80c7@e89b1 >> 2

ねー、基本スピットってささやかな爆装しかできないけど爆弾と大量の高貫通ロケット一緒に持っていけて機体はLFスピットというかなり贅沢な仕様なのいいなって。しかもこのロケット速度も速くてあてやすいんだよね

4
名前なし 2021/11/03 (水) 19:23:46 1f3c5@5317c

これまでだとイスパノとm2だけでちまちまヤーボしてたけどこっちだとロケット+米爆でかなり対地が捗る。逃げる288を放置して結構稼げるね

5
名前なし 2021/11/20 (土) 07:42:21 b830f@5aae9

待って、こいつのイスパノほぼ初期のジャムパノの方じゃないか…なんかいつもの本国スピットみたいに狙ったところに当たらないなと思ってたけど…まさかこんな落とし穴があったのか…こいつのイスパノ1943年使用じゃないのってバグだったりしないかな…玉バラけるし扱いにくい、

6
名前なし 2023/01/04 (水) 20:26:20 108a4@ec001

セールで買おうと思っているのですけど、この子はRBだとどうなんでしょうか?

7
名前なし 2023/07/05 (水) 22:34:47 2087e@a0c47

最高に厨二病くさい塗装だけど、それがいい

8
名前なし 2023/07/29 (土) 00:29:12 cc398@0dfd0

Fw190程度のザコエンジン持ちならどのモデルだろうが後追いでも旋回後でも飛んでりゃ勝手に追い付くからやっぱスピットて神だわ

10
名前なし 2023/12/06 (水) 15:37:39 730d8@943f9

これ壊れてね?

11
名前なし 2023/12/09 (土) 04:44:44 75e60@6035f >> 10

これ含めてスピットmk9は壊れ…に見えて完全な壊れではないんですよね。高高度性能がかなり貧弱なので敵を手早く低空に追い落とせないと米機にボコボコにされますが、すぐ降りると日本機に絡み付かれてしまう、というジレンマに陥る…。まあそれでも最強格の一つでは間違いなくあると思います。

12
名前なし 2024/04/24 (水) 18:22:08 459c0@55947

ワイズマンのスピットファイア… 略してワイスピ(ボソッ)