WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1682

1721 コメント
views
8 フォロー
1682
名前なし 2024/05/08 (水) 21:48:15 7db7e@aa0b7

先日からイスラエル陸ツリーを進め始めたけど、なんか苦行苦行って聞いてたけど思ってたより出だしは楽しいね! 本家は乗ったことなかったけどショット君がスタビ持ってるお陰で未回収でもかなり活躍できたし、マガフもスタビないけどちゃんと素直に戦ってくれる! 並行して空とヘリもどんどん進めたい! 今後も楽しみ!

通報 ...
  • 1683
    名前なし 2024/05/08 (水) 23:15:04 42214@ff23a >> 1682

    最初はまだいいんだけど何度も似たようなマガフの改修しなきゃいけないのと目玉車両のメルカバがね…mk1,2は10.0~10.3にめちゃくちゃ吸われるしmk4が全身弱点でほんとに悲惨なことになってる。ハルダウンしてるレオ君になすすべ無く死ぬしかない

  • 1684
    名前なし 2024/05/08 (水) 23:20:43 修正 b54bf@0cf4e >> 1682

    初期車両のM-51も性能尖り過ぎて扱い辛いだけで決して弱い車両じゃないから性に合えば楽しいし、マガフ好きならマガフ山脈なんて宝の山だし、メルカバはデザイン最強にカッコいいし、本当に素晴らしいツリーだよイスラエルは。