WarThunder Wiki

M4A1 / 84

228 コメント
views
8 フォロー
84
名前なし 2018/04/14 (土) 17:16:40 d1ec1@2ee09

こいつ使ってるとM10がいかに使いづらい戦車だったかってわかる、恐ろしく使いやすい

通報 ...
  • 85
    名前なし 2018/04/14 (土) 17:40:37 e4469@05b70 >> 84

    めっちゃ分かる、やっぱM4が一番や

    86
    名前なし 2018/04/14 (土) 17:42:38 97541@629b6 >> 85

    英陸3.7~4.0でM4A1使うともっとこいつのありがたみが理解できるぞ!

    87

    葉1わかる、クロムウェルも良いけどやっぱりバランスの取れたM4が良い

    88
    名前なし 2018/04/14 (土) 18:09:36 97541@629b6 >> 85

    アキリーズ、ハゲ3、クロム1と一緒に使うとバランスの良さに何度も助けられるし、逆にM4じゃ足りない場面は他の尖った車両を使える。M4を一番活かしてるのはやっぱ英陸やで

  • 96
    名前なし 2018/06/06 (水) 13:34:58 71020@53aed >> 84

    逆じゃね?M10の方がずっと強いぞ

    97
    名前なし 2018/06/06 (水) 15:26:32 97541@28f5e >> 96

    M10は砲塔旋回で遥かに劣るし、オープントップだからたまに機銃でダメージ入ることを考えたらM4系の方がバランスはいいと思う

    98
    名前なし 2018/06/06 (水) 15:41:39 8fbf2@bb255 >> 96

    柔くて速い戦車と当たるときはM4のほうが快適

    118
    名前なし 2018/09/15 (土) 21:52:55 3ed04@1db8a >> 96

    基本味方が当てにならないチーム戦じゃ汎用性はとても大事。M10は正直かったるいし装甲ペライ