WarThunder Wiki

M4A1 / 43

228 コメント
views
8 フォロー
43
x-wooder 2017/11/29 (水) 23:49:12 0b6a5@b5784

私はこの戦車を Best of 3.3 だと評価する。ノルウェーIII-J1がライバルだが、砲塔回転速度と徹甲力を評価した。機関銃が2つ装備されているらしく、片方がリロードに入るともう片方が発射するのでリロードによる射撃の中断が無く対空射撃で困らない。私はAB経験だけです。

通報 ...
  • 45
    名前なし 2017/12/05 (火) 21:13:03 75ab1@571d5 >> 43

    ノルウェーIII-J1ってなに?あと、同軸機銃を対空で使うことってあまりなくない?

    46
    名前なし 2017/12/05 (火) 22:33:26 9528d@e9425 >> 45

    ドイツとノルウェーよく間違えるみたいw

    47
    x-wooder 2017/12/05 (火) 22:36:07 ad0ef@b5784 >> 45

    ゲームではノルウェーの国旗の枠に入ってたのでノルウェーだと思っていましたが、後で他の人の書き込みを見て本当はドイツなんだと知りました。私は初心者なので同軸の意味が分かりませんが、飛行機に戦車砲を命中させるのは難し過ぎるので、対空では車体運転で体当たりや爆撃をかわすのと機関銃だけが頼りです。機関銃をよく使います。使ってばかりです。

    48
    名前なし 2017/12/05 (火) 22:36:12 31c51@63527 >> 45

    まあ、ぱっと見似てるから仕方ないね。それと、「らしく」って言う部分が気になるんだが。乗ってないのにレビューしたのか・・・。