WarThunder Wiki

C13 T90

19 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/09/07 (火) 18:36:38
通報 ...
1
名前なし 2021/09/20 (月) 16:12:52 3c61c@6e0f2

旧コメント欄使わないでZawazawa使ってくれ

2
名前なし 2021/09/26 (日) 23:32:20 28529@42e47

まあーとにかく加害力のない事。このランクだと重戦車多いけど側面弾薬庫狙ってもダメージゼロとか安定しない。AUBLより扱い易いのだけれど、正面切って戦えない、裏取り専門を考えると,AUBLの方が機動力高く、扱いきれればAUBLの方が局面ひっくり返せる可能性秘めている。

3
名前なし 2021/09/26 (日) 23:42:05 3c61c@6e0f2 >> 2

スコープ倍率がマシになってるぐらい?

4
名前なし 2021/09/27 (月) 01:50:24 27c1b@149b9 >> 3

RBのバカみたいな遠距離でそこそこキルを稼いでいるのを見かける

5
名前なし 2021/11/13 (土) 16:54:57 85cce@e3874

砲塔正面が15mmじゃなくて8mmなの流石にバグだよな?誤差みたいなもんだけど

6
名前なし 2022/02/17 (木) 14:40:42 35cc3@e31ea

こいつ強えー……スコープ倍率って正義だわ

7
名前なし 2022/02/17 (木) 15:04:12 修正 2f343@6e0f2 >> 6

AUBL/74共々本来8.0xのはずなんやけどな...まぁ治る時は同時だろうしプラマイゼロみたいなもんになるからいいか

8

弱車輛だけど二列目でもじもじしながら偵察しまくってポロリを待てば戦えば使える。キャタピラなのでAUBL/74より使いやすい。BR6.0くらいなら活躍しやすいのにとおもう。

9
名前なし 2022/03/24 (木) 21:54:06 9eb14@38896

砲火調整できてないとおっそろしく命中率悪いな…ABで1km先にいる静止中のパンターに10発も使ったわ…(おまけに倒せない…)

10
名前なし 2022/07/19 (火) 09:25:23 e86c0@25a12

こいつの車体にm901の発射機付けた奴あるから分隊兵器として実装されないかな

12
名前なし 2023/01/24 (火) 13:33:44 f4f44@e34f1

砲精度悪いなこれ、高倍率活かして狙撃しようにも弱点当たらん

13
名前なし 2023/06/10 (土) 19:52:41 1c5d6@6664c

コイツに護符が当たったけど普段使ってる人をあんま見ないし、どんなもんかとこのwikiを覗いたら普通にカスらしくて泣いたね。。。

14
名前なし 2023/08/08 (火) 21:04:26 2abcc@dfcd3

M36にHEATFSが追加された今足回り以外下位互換だと思うんだが何故7.0なんだ…

15
名前なし 2024/03/16 (土) 21:05:17 40fed@2a72b

狙ったところに弾が飛ばねえ。加害ゴミなのに弱点狙撃が出来ねえ

16
名前なし 2024/03/24 (日) 01:47:12 ff3ea@82cb2

砲弾に決定力はないけどAUBLとは違って正面で12.7㎜に耐える正面装甲があるのが良き。これと装填手がいないおかげで強気に出られる。まぁ砲塔狙われ続けたらアウトだけどたいてい耐える。

17
名前なし 2024/04/08 (月) 11:37:38 cf0cb@2c243

狙ったところに弾が飛ばない上に加害もゴミだから乗っててストレス溜まるな。FIATの方がいいなこれ

18
名前なし 2024/04/10 (水) 00:24:37 a64f1@729cd

砲も弾も一緒でBR高いって……これまさか装軌になって頭の上に機銃付いただけでこのBR??

19
名前なし 2024/04/10 (水) 00:31:00 修正 55de2@01ce6 >> 18

これでやりたかったことがVCC-80/60でようやく実現する感じ色々この時代は苦悩してたんだなって