WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 36040

36337 コメント
views
9 フォロー
36040
名前なし 2024/05/06 (月) 14:52:11 d9d7c@eac4b >> 36030

動くと当たらないだろ!だから、実際死ぬのは岡山の県北にある川の土手の下に人が来るくらいの確率ゾ。でも理論的に殆ど当たらなくても貧弱で有名なにほんへ対空砲火でも「撃ってくる弾の上を歩けそう」とか言われてたからイク側からすればウーヤッパリコエェ…なんだろうね。

通報 ...
  • 36042
    名前なし 2024/05/06 (月) 17:19:22 8612a@f2c67 >> 36040

    貧弱と言っても所詮は生存バイアスだし、戦闘民族アメリカ人からすればあんなカスに撃ち落とされるとは所詮は下級戦士…無様なもんだ。アメリカ人の面汚しめ!になるだけですね、ええ

  • 36061
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:51:36 f5677@fc426 >> 36040

    ジェット機の時代に突入した朝鮮戦争時のB-29の被撃墜率よりも大戦末期のにほんへ防空の方が撃墜率は高いってソレ一

  • 36062
    名前なし 2024/05/07 (火) 00:12:09 d814e@a2d19 >> 36040

    あの図体で3000mから爆撃していればポンポン墜とされるのも納得ですねぇ!

  • 36068
    名前なし 2024/05/07 (火) 02:59:52 e2f00@f2c67 >> 36040

    あんな高級品を低高度で使うとか先輩頭大丈夫っすか?この世の終わりみたいな練度のWTアメキッズみたいなゴミ運用やめろ

  • 36070
    名前なし 2024/05/07 (火) 04:50:55 100c5@fa6c4 >> 36040

    USAAF「ちょっとぐらい...低高度でやっても...バレへんか。」そもそもUSAAF自体クソみたいなことしかしてない(配備しろと騒いだSB2Cも整備性とかしか考慮せずゲロウンコ茶漬けな操縦性能etcで現場からは不評の嵐だった)し諸悪の根源だって、はっきりわかんだね。

  • 36075
    名前なし 2024/05/07 (火) 12:01:05 d814e@02025 >> 36040

    >> 36068なんならB-29Bでは搭載量増強のために機尾以外の銃座撤去までやってるんだよなぁ…

  • 36096
    名前なし 2024/05/08 (水) 02:56:15 d06f6@f19e9 >> 36040

    航続距離の問題とは言えB-29なんてクソ高い代物使って(夜間や高高度じゃ戦果)ひどいですねキミ!かまわん、H(昼間低空)行こうとか頭おかしい…

  • 36097
    名前なし 2024/05/08 (水) 03:38:17 修正 8612a@4a7aa >> 36040

    B-32とかカタリナとかあるのにチャージャーと長距離計算機積みまくった高級高高度用爆撃で4000m以下低中高度爆撃とか頭えぐれてるのかと思った。終盤勝ち確だからAI指揮に任せて放置するクソプレイヤーみたいで笑っちゃんすよねwいや人命と経済がゴミにされて気持ちよくはない!