WarThunder Wiki

Sea Vixen F.A.W. Mk.2 / 194

295 コメント
views
8 フォロー
194
名前なし 2023/01/08 (日) 09:56:22 6d6e1@2d8a5 >> 192

機関砲の榴弾でも戦車が撃破できる=クソ雑魚対空ロケットでも撃破できる、なんで相手次第じゃ逃げ回りながら芝刈りして勝利を目指すってことも一応できるぞ

通報 ...
  • 195
    名前なし 2023/01/08 (日) 10:50:28 33429@5166a >> 194

    機関砲ないよ

  • 196
    名前なし 2023/01/08 (日) 11:22:43 5abe8@d4f1c >> 194

    多分、機銃に入ってる榴弾で倒せるならシーピクセルが持ってるクソザコ対空ロケットで破壊は可能て意味の機関砲なのでは

  • 197

    一旦帰ってロケットひっさげて対地って無理じゃね…?敵に時間を与えちゃうし、対地してたら速度も出ないから上から襲われたらなす術がない。それともミサイル減らしてロケットも持っていくんか?

  • 198
    名前なし 2023/01/08 (日) 17:43:48 6d6e1@2d8a5 >> 194

    あくまで状況と相手の残念さ次第ではね。 こちらが優速に立てる相手と1VS2になって、相手がこっちの撃墜に躍起になってくれたら、ケツに引き連れたままロケットで対地→ゲージ有利もぎ取ったらパージして空戦→時間切れで奇跡的に勝てたことがある

  • 199

    それでも出来て精々1対2くらいだなあ…3人以上だと敵も1人くらい対地したり高度取ったりするし

  • 201

    ありがとう、最初からロケット1基つけたら戦術の幅が広がったよ。やっぱただのミサイルキャリアとしか考えず思考ロックしてちゃダメだね