WarThunder Wiki

Sea Vixen F.A.W. Mk.2 / 125

295 コメント
views
8 フォロー
125
名前なし 2022/05/22 (日) 19:25:54 2d4ac@5413a

地味にSBアリだったりする? RWRにレーダーSAS付きとそれなりに良さそうだけどシービクセンSBで運用してる方はいるんだろうか もし居たら使用感教えて欲しいです

通報 ...
  • 126
    名前なし 2022/05/23 (月) 20:10:43 0e8a9@7e8f4 >> 125

    突出して強いわけではないが使い勝手が良い。高速飛行中に雑に振り回しても羽が折れたりしないし、これからお世話になり続けるレーダーやミサイルの使用になれるのにもちょうどいい。

    127

    爆速コメント感謝…ジャベリンと迷ってたんですけどビクセン乗りますわ、本当にありがとう

  • 128
    名前なし 2022/05/24 (火) 05:05:33 4f396@a138d >> 125

    速度がそこそこでくそつよミサイル持ってるから間違いなく悪い選択ではないと思うけど機銃の無さが辛いところかな。レーダーはあれば便利ではあるけどこのBRではぶっちゃけなくても困らないのでレーダーがあるからという理由でジャベリンを選ぶのはお勧めできない