WarThunder Wiki

Sea Vixen F.A.W. Mk.2 / 116

295 コメント
views
8 フォロー
116
名前なし 2022/05/11 (水) 00:58:14 0e8a9@7e8f4

何が悪さをするのか、真後ろ・3km・直線で逃げる相手・同速みたいな必中と言ってもいいタイミングでもレッドトップが外れることが結構ある。他のミサイルじゃめったにないんだが何があかんのやろ。

通報 ...
  • 117
    投稿者が削除しました
    118
    名前なし 2022/05/11 (水) 01:31:35 b5735@dd9f8 >> 117

    エネルギー保存性が悪くてブースター切れた後が伸びないのがよくある。サイドワインダーで感じなかった部分。

    119
    名前なし 2022/05/11 (水) 10:25:51 c23ef@37728 >> 117

    レッドトップ君、ブースター燃焼時間がかなり短いのかサイドワインダーと比べて有効射程はかなり短いと思う、相手が高速なら直線でも1kmちょいでも振り切られることもあるよねぇ

    120
    名前なし 2022/05/11 (水) 16:25:19 0b956@a1dcb >> 117

    ライトニング使ってるとよりキツイ。

    122

    やっぱり持久力の問題か。もしかしてファイアストリークの方が安定するか?

    123
    名前なし 2022/05/11 (水) 22:56:53 9d483@37728 >> 117

    そこは確実にレッドトップのほうが強いですね。個人的に1.5km頃で発射、高速の相手には撃たない、自分が速度を持った状態で撃つ、相手の上方から撃つってあたりを心がけると当たるかと

    139
    名前なし 2022/07/17 (日) 00:13:33 63de3@51c28 >> 117

    結局使い勝手がちょっと強い機銃なのつら