WarThunder Wiki

AC IV Thunderbolt / 76

95 コメント
views
8 フォロー
76
名前なし 2022/03/31 (木) 21:20:10 32c7f@d40d2

クーポン当たったんだけど…英陸初心者には厳しいみたい?

通報 ...
  • 77
    名前なし 2022/03/31 (木) 21:35:45 6d9b8@2af76 >> 76

    自分はもうちょいBRが低い時代に最大限有効活用した質。現在のを見るとたしかにBRは高めだけど、過度な期待をしなければ走と攻はある(傾斜を鑑みれば守も)ので使えるんじゃないかなと思う。

  • 78
    名前なし 2022/03/31 (木) 21:36:35 649a9@6ca91 >> 76

    んや、炸薬がないこと以外は癖もなくて扱いやすいと思うよ。ただBR上げられてしまったので強いかと言われたら微妙。無理して買うほどではないかな。

    79

    割引額次第でもあるよねぇ。昔の調整で50%なら迷わず買っちゃえ!だった。今の50ならここら辺の英陸触れてちょっと時間かかりそうなら要検討(今の英陸は強いので)。75なら迷わずGO。30以下ならとりあえずスルーでも良さそう

  • 80
    名前なし 2022/03/31 (木) 22:58:29 32c7f@d40d2 >> 76

    よし、使ってみます!先駆者紳士ありがとう!