WarThunder Wiki

Strv 81 (RB 52) (UK) / 84

149 コメント
views
8 フォロー
84
名前なし 2019/01/14 (月) 20:47:02 be662@1e3f3

こいつは買わん方がええな。ミサイルほぼ使えんし、BR6.7なんでよく7.7に引きずり込まれておやつになるぞ。

通報 ...
  • 85
    名前なし 2019/01/14 (月) 21:04:20 24a68@1ee2b >> 84

    ミサイルめっちゃ有能なんだよなぁ…確かに3発しかないのはネックだけど

  • 86
    名前なし 2019/01/14 (月) 23:30:50 51b93@26248 >> 84

    ミサイル対して使わなかったけど、ランク5車両コンウェイ以外開発し終わった時点でKD1.4だし弱いって事はなかろ

  • 95
    名前なし 2019/09/04 (水) 07:37:22 07d8f@5aae9 >> 84

    普通にセンチュ好きならありな車両。APDSは普通にバスバス抜けるしね。まあ殺しきれるかは知らないけどそこは味方にやらせるって事で。そもそも英国の立ち回りは正面切ってより支援がメインだからね性能は高いし。まあ一騎当千みたいな性能を求めるならドイツ進めればええだけやし。まあドイツ確かに砲は強いけど基本うまうまな車両だから何ともだけどね。