WarThunder Wiki

Strv 81 (RB 52) (UK) / 35

149 コメント
views
8 フォロー
35
名前なし 2017/11/02 (木) 05:43:37 0c061@18f3f

半額きたから凄い悩む 英国面に落ちてもやっぱ課金車持ってないから多少開発が時間かかるせいで他国乗りたいってなっちゃうんだよね こいつ買ってモチベ復権させようかしら

通報 ...
  • 36
    名前なし 2017/11/02 (木) 08:17:45 a5209@a5900 >> 35

    課金車だから開発の効率は結構違うよ。今なら半額だし買ってみてはいかがでしょうか?(暗笑

    37
    名前なし 2017/11/02 (木) 08:19:41 a5209@a5900 >> 36

    真面目に解説するとAPDSとミサイル使えるから火力は十分で機動力も良い、良い戦車だと思う。

    38
    名前なし 2017/11/02 (木) 08:20:18 a5209@a5900 >> 36

    あとエンジン音が素晴らしい

    39

    実はツリーの方はMk-Ⅲまで持ってるから使い方は理解してるんだ ただ自分すべての国使ってて他の国は課金車もあるから英車これから育てるのにどうしようかな~って感じだった ミサイルついてるから上の戦場にも持っていけるかもしれないし前向きに検討しようと思う

    40
    名前なし 2017/11/02 (木) 12:05:59 75ab1@06916 >> 36

    Mk10が完成してるのであればそっちに護符をつけるのが一番おすすめ。この子はMk10ができるまでのつなぎとして非常に優秀。