WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630462

630839 コメント
views
17 フォロー
630462
名前なし 2020/10/30 (金) 11:59:22 00347@5413a >> 630454

エコノミーチェンジ(海戦)戦後艦は総じてクッソ高くなるから今のうちに取っておくんやで (逆に戦中艦はクッソ安くなる)

通報 ...
  • 630469
    名前なし 2020/10/30 (金) 12:19:38 79793@651b2 >> 630462

    今のうちにと言われてもRPなかなか進まなくて間に合わなさそう

  • 630487
    名前なし 2020/10/30 (金) 12:40:15 d1703@8aaa5 >> 630462

    序盤に取れるランク上がって面倒なやつだけとっといてもだいぶ楽になりそうだね

  • 630503
    名前なし 2020/10/30 (金) 12:56:26 79793@651b2 >> 630462

    フリゲートは必要RPがやたらと多い割りに戦中艦と比べてそこまで強いというわけでもく高ランクというあたり、廃人向けのやり込み要素的なポジションになるのかね

  • 630508
    名前なし 2020/10/30 (金) 13:04:46 00347@5413a >> 630462

    まぁ戦後ボートが高くなるのはちょっと辛いけど戦中艦が一気に安くなるのは新規がいっぱい入ってくれそうでいいかな…今回は海にとってもいいアプデになりそうだ