WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 188851

630839 コメント
views
17 フォロー
188851
名前なし 2017/06/27 (火) 15:26:51 修正 3fe06@76c38

昔はKT2Hが最強最強騒がれてアメリカは餌とか言われてたけどM4以外の戦車が充実して強くなったしソ連にはヤバい奴がどんどん追加されるわでドイツがお葬式みたいになってるなぁ・・・5.7~6.7なら以前通り猛威を振るうんだろうけどソ連のアイツが増加しすぎた結果6.7以上の戦場が増えたし、ABだとキルスト出せるけどRBからじゃ攻撃機の量で不利みたいだし・・・Fw190F-8がドイツのヤーボ枠なんだろうけどFwの性能元に戻すかF-8の武装増やすか(まだロケットの武装が積めるらしい)鹵獲P-47に爆装追加とかできんかなぁ、ソ連P-47みたいに

通報 ...
  • 188856
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:43:22 155de@3d9be >> 188851

    何を言いたいがよくわからないけど枢軸は餌っていう認識で良いのかな

    188859
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:50:08 7dbba@b4eaa >> 188856

    どうでもいいことやけどKT2Hって略し方初めて見た

    188861

    文章書くのは下手なのだすまん、いやまあ戦えないという訳では無いが敗戦国という立ち場上高BR戦場では使用可能な戦車数に差がありすぎるのがキツイ、かと言って東西ドイツ扱いでアメリカとソ連の戦車両方使えたらそれはそれで荒れるだろうしさぁ・・・ >>葉1 みんな王虎って呼ぶよね、大抵はヘンシェルの事なんだろうけどたまにポルシェだったり10.5cmだったりディーゼルだったりでややこしいから自分はこう書いてる

    188873
    はっぱ隊1 2017/06/27 (火) 16:26:07 7dbba@b4eaa >> 188856

    初見だとKと2が見えて勝手に脳内でKV-2が浮かびあがっていた。でも言われてみればなるほどという気もしてきた

  • 188863
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:01:41 155de@3d9be >> 188851

    鹵獲P-47の存在自体間違ってる気がする