WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 188843

630839 コメント
views
18 フォロー
188843
名前なし 2017/06/27 (火) 15:11:25 修正 e82b6@3a27e

陸SBでSTA使ってると定期的にドイツ戦車から敵と勘違いされてTKされるの辛い。

通報 ...
  • 188845
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:18:50 75ab1@9169c >> 188843

    パットンに見えないこともないからじゃない?

    188846

    パットンと間違えたってなら解らないこともないんだけど、コメントで「T-44と間違えた」ってやつが一番多いんだよね。

    188847
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:22:04 75ab1@9169c >> 188845

    まァ距離次第じゃ分からないこともなくない?色も似てるし。

    188853
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:28:23 2f98b@be060 >> 188845

    どうでもいいけど↑2のコメントがコントに見えた

  • 188848
    2017/06/27 (火) 15:24:00 修正 e82b6@3a27e >> 188843

    リスポーンしたところを味方からワンパンされるのマジで辛い。敵と鉢合わせしたから援護要請したら、味方が敵じゃなくてこっちをワンパンしたときは萎えた。

  • 188852
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:27:58 3fe06@76c38 >> 188843

    シルエットが連合の戦車っぽいんだよねSTAは、枢軸の戦車って大抵角ばってるのが多いし

  • 188857
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:45:40 4c07a@8d795 >> 188843

    車体の見えやすい場所に国籍識別用のデカール貼り付けるとかいいかも。

  • 188919
    名前なし 2017/06/27 (火) 18:06:41 13113@95da6 >> 188843

    それ涙 ホントに誤射されて何故だろうと思うのだけど、パットンか車体はt44あたりにでも見られてるのかも…