WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162556

630839 コメント
views
17 フォロー
162556
名前なし 2017/03/22 (水) 23:42:14 7dbba@b4eaa

禁止された改変行為への対策 これってば、どういうことなんだってばよ?

通報 ...
  • 162560
    名前なし 2017/03/22 (水) 23:48:36 c0dbe@ee5e2 >> 162556

    ハッキングとかアカウント乗っ取りのことじゃない?

    162563
    名前なし 2017/03/22 (水) 23:52:29 7dbba@b4eaa >> 162560

    ワイもそう思ったけど、なんでBANされたIDと紐付け出来たのかなって

  • 162566
    名前なし 2017/03/22 (水) 23:59:55 8c637@4f8e0 >> 162556

    チート行為の禁止だよ。サーバーリプレイができるようになって、報告なしでも自動的に発見できるようになったようだ

    162571
    名前なし 2017/03/23 (木) 00:13:06 7dbba@b4eaa >> 162566

    サーバーにハッキングして敵の位置知ったりとか、RBSBでも見越し点が出るとかそういう類のやつかな?教えてくれてありがとう(にほんへボイス)

  • 162580
    名前なし 2017/03/23 (木) 00:42:23 601cf@2017e >> 162556

    チート対策で、WTのフォルダーが書き換えられてると再起かけられるとかなんとか、俺自身詳しいわけではないが、ユーザーミッションとか楽しんでる程度のユーザーは全然セーフよ。