WarThunder Wiki

IJN Shimakaze / 243

264 コメント
views
8 フォロー
243
名前なし 2023/12/14 (木) 08:47:19 fae59@d8df7

1m派? 4m派? どちらでいきます?BR帯も含めて回答頂ければ。ちな私は1mでどんな艦艇でも当たるから

通報 ...
  • 244
    名前なし 2023/12/14 (木) 08:48:56 fae59@d8df7 >> 243

    全BR: 1m どんな艦艇でも当たるから

  • 245
    名前なし 2023/12/14 (木) 09:39:17 e9360@a53c9 >> 243

    魚雷の種類にもよるが、九三式魚雷だったら4m。理由は、九三式で喫水の浅い艦艇を撃破するのは勿体無いし、大概、そういった艦艇は主砲やAI対空砲で始末できる小型艦艇。一方、4mで触雷するのは大型艦艇であり主砲やAI対空砲では手間取るので、戦闘力を大幅に低下させ、または、撃破できるように4mにしているから。

  • 246
    名前なし 2023/12/14 (木) 11:58:59 3f289@d1f94 >> 243

    戦艦は1mだとカスダメになること多いから4mのがいいと思う

  • 263
    名前なし 2024/03/24 (日) 00:43:00 72a46@4004c >> 243

    間を撮って2とか3m設定できたらいいのにね