WarThunder Wiki

P-51C-10 / 265

310 コメント
views
8 フォロー
265
名前なし 2022/07/16 (土) 23:02:13 9d06d@35a50

どうもうまく扱えねぇ

通報 ...
  • 266
    名前なし 2022/07/17 (日) 00:29:27 修正 09eec@6b9f4 >> 265

    どのモードか分からないけど空と仮定して、RBなら比較動かしやすいけどソレに溺れて"いつの間にか終始ベットリ張り付き(速度ガタ落ち)"みたいにならないよう扱い、後期ベルトを活かして燃えたら攻撃中でも速度チラ見するって具合に管理に気をやる。もし液冷ホーク達をM2火力の押し付けだけじゃなく戦えてた経験があると多少は楽。ABなら火力突出とかでも無いし、長所になりうる耐久性や弾持ち、高高度の性能変化だとかがうっすいんで、RB移住しないならBR調整したりしてマシにする方が吉(それでも基本我慢になるけど)。すまねぇSBはサッパリなんだ

  • 267
    SBメッサ―乗り 2022/07/18 (月) 09:48:25 5ce9b@86e3e >> 265

    大丈夫、堕とされても堕とされても頑張ってりゃ、そのうちうまく扱えるようになる。まってるぞ。

  • 268
    名前なし 2022/07/18 (月) 12:12:51 5c9e0@6886e >> 265

    一撃離脱機は立ち回りとエイムが仕事の全て。エイムはカスバで乗りまくって鍛えると良いよ。立ち回りは試合後鯖リプを見るのが一番。