WarThunder Wiki

Conqueror / 499

508 コメント
views
8 フォロー
499
名前なし 2023/10/20 (金) 13:37:37 fb9f4@8ec8e

遂にセンチュリオンmk3と同格まで下がった…というか周りが上がるなかでこいつだけ上がらなかったというべきか。ともかくこのBRともなれば普通に強い。こいつは重スナイパーだ。車体下部や側面を撃たれない限りかなり硬いので、要所に居座って敵の猛攻に耐えながら戦線を支えることができる。攻撃面が微妙なおかげでこの硬さが手に入ったと思えば悪くないし、APDSも120mmともなればそれなりのパンチ力はあるので正面から車体を串刺しに出来ればワンパン。これまでの悪評から敬遠していた人もこの機会に乗ってみよう。ようやくコンガラが普通に使える環境になった。ブリテン人どもが本来想定していた戦い方ができるぞ。

通報 ...