WarThunder Wiki

Conqueror / 483

508 コメント
views
8 フォロー
483
名前なし 2023/05/15 (月) 09:22:35 cc7ac@5413a

APDS調整後に久しぶりに乗ったけどメチャクチャ加害ショボくなってない? なんかAPCR撃ってるみたいで悲しくなってきた、去年乗った時は装填遅いけど大火力って印象だったのに今は何も無いように感じる

通報 ...
  • 484
    名前なし 2023/05/15 (月) 09:46:12 修正 178cd@e2026 >> 483

    APDS調整のせいって自分で答え書いてるじゃん。酷い調整しやがってほんとエアプだよカタツムリどもは。

    485
    名前なし 2023/05/15 (月) 10:09:16 cc7ac@5413a >> 484

    それまで自分が乗ってたSタンクのAPDSとかは意外と加害するだけにコンカラーがここまで悲惨な事になってるとは思わなかったのよね

    486
    名前なし 2023/05/15 (月) 13:25:01 ee7c2@12d34 >> 484

    全てのAPDSに調整が入ったわけじゃないからね、イギリスでもチーフテンのAPDSは貫通がちょっと変わっただけで弾自体の調整は入ってないから

  • 487
    名前なし 2023/05/15 (月) 14:51:09 24f21@4dac6 >> 483

    砕け散ることが多いよね。2重装甲だと砕けてる。レオの砲塔正面やフェルディナントが抜けない

  • 488
    名前なし 2023/05/15 (月) 21:48:46 6ea3e@75c23 >> 483

    もっとも、目を向けるべきは20ポンド、17ポンドAPDSと20ミリも傾斜貫徹を下げられた中国の100ミリAPDSだぞ。