WarThunder Wiki

AH-1S early / 9

88 コメント
views
8 フォロー
9
名前なし 2020/07/04 (土) 21:42:45 0ef55@0ad75

米のAH-1Fもだったけど、コイツも陸アサルトで20mm撃ちきると弾薬補充されなくなるね DMMに報告したら公式フォーラムに掲載してくれるって返事来たからそのうち改善されるかな?

通報 ...
  • 10
    名前なし 2020/07/04 (土) 21:45:42 e0784@9c997 >> 9

    あれ発生条件がよくわからんのよな…ちゃんとリロードされるときもあるし…あと、AGMの弾数が出ないこともあったな。体感的にはそのときに発生してた印象だったが

  • 11
    名前なし 2020/07/05 (日) 01:54:38 3fbc4@ad984 >> 9

    ベルト変えると起きたけど 射撃ボタン連打したり長押ししたりしたらリロード入らない?

  • 12
    名前なし 2020/07/05 (日) 13:30:26 修正 b2eb5@bd6db >> 9

    残弾0になってからも見えない弾が何十発か出るので撃ち続ければリロード入りますね。音もしないし見えませんが当たり判定はあるのでバグだとは思いますが

    13
    名前なし 2020/07/05 (日) 21:09:14 0ef55@0ad75 >> 12

    ホントだw これで使い切る前にオーバーヒートさせなくて済むwww