WarThunder Wiki

Churchill Mk.III / 201

254 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2020/12/25 (金) 04:29:33 e63a2@659c1

少しでも角度付けられたら4号Hの砲弾すら弾きやがったよコイツ。一本道で昼飯しておけば敵さんがマジで来なくなるからなぁ

通報 ...
  • 202
    名前なし 2020/12/25 (金) 11:52:18 修正 92064@3908e >> 201

    逆に考えるとこれだけ遅いのによく当たる四号などの砲撃は正面からでも昼飯した部分じゃないと弾けず砲塔は普通に抜かれるから撃ちに相手側を易々とは向けない…強いと思うけどチャーチルMkⅢ乗るならやっぱ貫徹力と炸薬がある優秀な砲弾持った車両が多いドイツと当たらない独課金の鹵獲チャーチルMkⅢが良いね。今半額だぜ?買った買った!

  • 203
    名前なし 2020/12/25 (金) 16:51:28 a9d27@fb492 >> 201

    要所にカチコミかまして立ち塞がると、相手が「うわ、ハゲ首相やん…アイツどうしよう…」って露骨に進軍が鈍るのを見るの楽しいよね。もちろん、まともな相手なら迂回しようとするから、調子に乗って一人でドスコイスタイルしてるだけだと普通に対処されちゃうんだが、そこはご愛嬌