WarThunder Wiki

M60A3 TTS

48 コメント
views
7 フォロー

M60A3 TTSコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/M60A3 TTS

chiha238
作成: 2020/03/24 (火) 11:23:31
通報 ...
1
名前なし 2020/04/22 (水) 14:00:41 fb8e1@770b9

9.0おめでとう(遅い)

2
名前なし 2020/04/30 (木) 08:12:57 585a6@7f59f

実装されてからしばらく経つのにコメントが少ないのが哀愁を誘う。実際戦場で全然見かけないし。

3
名前なし 2020/05/02 (土) 15:19:52 29ce7@96cea >> 2

強みが熱線映像とエイブラムスと同じ砲弾が9.0で使えるってだけだし、改修に必要なRPがエイブラムスより高いのがトドメ刺してる。そもそも開発購入までされてるのかも怪しいけど

4
名前なし 2020/05/02 (土) 15:49:48 a671b@73318 >> 3

購入してるけど改修が進まない。修理費もM1より高くて使い辛い…

5
名前なし 2020/05/13 (水) 13:51:53 a8532@7536f

XM-1持ってる人間からすると、XM-1,M60A3,UH-1C,A4Bっていう組み合わせ作ってあげるとちょっと利用価値が出てくる。あくまで、XM-1でのSPの稼ぎが足りなくて仕方なく乗る用だけど1乙よりマシと思ってる。

6
名前なし 2020/06/09 (火) 00:55:18 8daf8@e5de7

産廃。ゲーム的に救われようがないし使う人もいないしで放ったらかしにされてる。こんなんだったら追加しないで欲しかった。

7
名前なし 2020/06/09 (火) 23:53:31 c0fea@cc02c

こいつはM774取り上げてもいいから8,7にしてくれというかランク6パットン3兄弟は全部1段階ずつBR下げてほしい

8
名前なし 2020/07/06 (月) 23:18:50 6c874@0654c

何故にCM11と同じBRなのか.....

9
名前なし 2020/07/07 (火) 17:20:19 eb02e@77aaa

解説のM774を運用するメリットはあまりないって書いたやつエアプか?

11
名前なし 2021/07/14 (水) 06:19:50 00531@51d09

ついにM48Superが9.0に降りてきて更なる悲しみを背負ったな…砲弾の追加は厳しそうだし8.7にならないかねえ。

12
名前なし 2021/07/14 (水) 09:45:20 3c61c@6e0f2 >> 11

M900、もしくはせめてM883を追加すべき

13
名前なし 2021/07/14 (水) 10:04:51 5a746@6fab2 >> 11

こいつがドイツ車両なら8.7だったろうね。つまりそういうことや

14
名前なし 2021/07/29 (木) 23:59:55 修正 29ce7@e94a1

車長用サイトが実装されて唯一レーザーファインダーを持ってる105mmパットンだから相対的に価値が上がった…なんとことはなく車長用サイトの旋回速度がトロいせいで結局色々足りてない残念戦車のままだった…

15
名前なし 2021/07/30 (金) 19:41:22 43c48@3bd52 >> 14

これとライザップは装備足してるのに何故かA1から重量減った状態でずっと放置だし、Gaijin的にはどうでもいいんだろうね。

18
名前なし 2021/11/13 (土) 02:17:14 d1c59@45a31

今日改修終わったからカキコ。レオパルドやチンタウロ達の速攻に苦しめられたけど、各マップの制し方を覚える事になったし、いい戦車だったかな...カッコイイしね。けれど、まぁもう乗らないかなGood Bay

20
名前なし 2021/11/13 (土) 09:57:47 31960@e52ed >> 18

港湾にあると映えそうだよね>good bay

21
名前なし 2022/04/16 (土) 16:59:43 f24ca@ceb7c >> 20

22
名前なし 2022/04/16 (土) 18:05:22 8886c@0fb5c >> 20

この人の名前はチンタウロ=Good=Bay

23
名前なし 2022/04/23 (土) 10:10:45 ac02d@86071

この子ランクⅥで一番各パーツの必要RP高くない?まあここまで来たらGEで吹っ飛ばすと思うけど

24
名前なし 2022/04/23 (土) 11:36:31 6250b@35628 >> 23

吹っ飛ばす前にそもそも改造してねーなこいつ。最初に803/70作ってXM-1買って終わり…

25
名前なし 2022/04/23 (土) 16:45:48 4f396@a138d >> 23

パーツ改修に必要なRPは合計がおおよそ同じ程度になるように設定されてるので改修項目が少なければ少ないほど一つあたりの必要RPは増えます

26
名前なし 2022/04/23 (土) 16:54:39 dadcf@561f5 >> 25

ちょっと違う ツリー最後の車両だから全体的に必要RP多くなってるんだよ

27
名前なし 2022/04/23 (土) 19:31:47 6d9b8@2af76 >> 25

それだね。ツリー末端の兵器は同ランク帯の平均より多く要求されるよう設定されている。RankViのケツはRankVII並に馬鹿みたいな要求量になってるので、急ぎじゃなければ後発が出るのを待った方が良い場合もある

28
T29重戦車 2023/09/05 (火) 17:00:55 2dada@42b84

でもこいつなんかかっこよくて好こ()

29
名前なし 2023/09/19 (火) 19:22:44 017d3@4d08c

ツリー伸びて必要RP減ったしようやく研究する価値が…?

30
名前なし 2023/09/19 (火) 19:42:27 修正 cab12@35628 >> 29

HCが欲しいなら嫌でも研究する必要あり。(HCに取る価値があるとは言っていない 自分はTTS開発して買っただけで乗ったことは無いw

31
名前なし 2023/10/12 (木) 12:00:51 3ba54@a9f05

M85発射速度変更できるようにならんかな

32
名前なし 2023/11/30 (木) 08:08:15 29ce7@e94a1

XM-803とMBT-70のAPFSDSがナーフされて相対的に価値は上がった…のかな

33
投稿者が削除しました
34
名前なし 2023/11/30 (木) 20:27:12 f6aa6@7791e >> 33

M774とM735がどっこいどっこいは無理があるだろ

39
葉1 2023/12/01 (金) 18:08:31 修正 2f343@583b5 >> 33

なんでそれ比べてるの...?明らかに木主はnerfされたXM578E1を使うMBT-70に比べてnerfが入ってないM774を使うM60A3 TTSは相対的に火力向上したよね、って話をしているのにXM578E1と同様nerfされたM735が出てくる理由がわからない。

35
名前なし 2023/11/30 (木) 20:46:17 da042@35628 >> 32

ん~・・・上がらんのでは・・・個人的にパットンの足の遅さに耐えられない

37
名前なし 2023/11/30 (木) 22:54:22 69937@49b81

HC手に入れるにはこいつ育てないといけなくなったの可哀そう。前はコレクション間隔程度だったのに

38
名前なし 2023/12/01 (金) 00:18:03 178cd@e2026 >> 37

隣の惑星みたいにツリーの全ての車両に乗る必要があるわけじゃないしまぁ多少はね?

40
名前なし 2023/12/15 (金) 02:50:38 修正 3a064@f5ddc

この車両、そこまでひどいかな?BR改定後は相対的に火力向上してるからそこそこ戦える。体感トップマッチ率も上がったから悪くないと思う

41
名前なし 2023/12/15 (金) 09:35:01 acc0c@bd4a7 >> 40

9.0にしてサーマルスタビレーザーに比較的マシなAPFSDSまで持ってると書けば至れり尽くせりなんだけど、車体性能が何もかも台無しにしてる感

42
名前なし 2023/12/15 (金) 10:08:45 0fbc3@511dc >> 41

(AOS)とRISE(P)はかなり使いやすくて車体性能に一切の不満もなく愛用してたんだけど、ここまでBR上がってくると流石にきついのか?

43

RISEを乗り回してたら9.0や9.3マッチに吸われまくったからTTSの方が火力が高くて快適だったんですよね。あと自分はマガフも乗っているので車体性能には慣れていたので受け入れられたのもありますね

44
名前なし 2023/12/15 (金) 21:39:14 a486d@e49ba

足と砲塔旋回が遅すぎて市街戦がつらい

45
名前なし 2023/12/19 (火) 20:56:29 22961@e9f0f

停車してるとサスペンションが勝手に跳ねてプルプル動くのが最高にクソ

46
M60A3TTS 2024/01/05 (金) 08:44:58 8229b@a5f3f

湾岸なら味が出そう(  ー̀ - ー́ )キリッ後個人的にかっこいい(´>ω<`)

47
名前なし 2024/02/01 (木) 17:40:54 65f0e@5519c

M774って数値上DM23より上で33からも大きく劣ってる訳でもない割に加害が安定しないどころかペラペラ系車体に普通に弾かれたりすることが多いんだよな…

48
名前なし 2024/03/16 (土) 01:12:49 cf0cb@2a72b >> 47

分かる。特にBMPなどのIFVに跳弾されることが多い。M735やM774といったアメリカのAPFSDSは信頼性が低い。カス加害や謎跳弾が多すぎる。だからアメリカのM60たちよりも、イスラエルのマガフたちの方が信頼性が高い。