WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 1907

1930 コメント
views
8 フォロー
1907
名前なし 2024/05/10 (金) 09:30:20 修正 45d24@6807c >> 1906

F-4のレーダーはIバンドだからちゃんと反応するよ、ペーーーーーみたいな長い音がなってるときはレーダーロックされてるって思った方がいい MiG-23,21のレーダーは拾えないが

通報 ...
  • 1909
    名前なし 2024/05/10 (金) 11:59:50 acc0c@41f80 >> 1907

    TRACKもピコピコも鳴らずに突然7Fが刺さって死ぬの連発したんよ、SBだからタグも出ないし

  • 1911
    名前なし 2024/05/10 (金) 12:05:45 acc0c@18361 >> 1907

    角度が悪くて受信しなかった可能性は大いにあるんだけど、真下から撃てるような高度でもなかったしそう何度も完全に死角から撃ってくることあるか?と思ってね

  • 1912
    名前なし 2024/05/10 (金) 12:28:16 45d24@6807c >> 1907

    RBとSBじゃRWRの仕様が違うことが多々あるからよくわからんな… 例えば、F-14AのRWRはSBだとPDレーダー拾えないらしいし、F-104S-ASAも同様だし

  • 1913
    名前なし 2024/05/10 (金) 14:03:38 acc0c@4a5f1 >> 1907

    SファンもPDだからコレの可能性ありそうだな、今日もSBロケ爆するから様子見てみるよ