WarThunder Wiki

FV4202 / 228

257 コメント
views
7 フォロー
228
名前なし 2021/05/19 (水) 23:14:06 修正 84af9@8ec8e

劣勢で無理やりひっくり返さなきゃ負ける、接戦で勝利を確実にするためにひと押ししたい、そういうここぞという状況で出す戦車。修理費が高すぎるのでとてもじゃないが普段使いする気にはなれない…。

通報 ...
  • 229
    名前なし 2021/05/20 (木) 01:06:06 06ece@c94fd >> 228

    それどんなデッキ組んでるのか気になる。いや普通にコンウェイ4005の3両かもしれんけどそこで4202出し惜しみするか?っていう

    230
    名前なし 2021/08/09 (月) 11:53:39 84af9@8ec8e >> 229

    一時期RBでの修理費が異様に高かったので、下手に出して即死でもしようものならそれだけで赤字になってたのよ…。個人的にコンウェイが気に入ってたというのもある。今みたらいつの間にか修理費下がってるので気軽に乗れるようになったね。